2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/21のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @5JUKE: ロックシードも本当に増えたよね…^^; http://t.co/Yn42nXTuMV
07-21 21:38

パイラ人(ストリッパー)#名前から想像される職業
07-21 21:31

デカラビア(ストリッパー)#名前から想像される職業
07-21 21:29

特撮は怪人が主役と何度力説しても伝わらない
07-21 21:19

@heligero わたくし、よく息を吐くようにウソをつくと褒められますのよ。
07-21 21:17

昔の特撮を観ると〇〇を倒すためなら死んでもいいとかいう怪人がザラにいて彼らは彼らなりに信念を守るために戦っているのだなあと感動する。その怪人の鳴き声が「アーブラー」で次の怪人が「アーブリー」だったとしてもな!!
07-21 21:13

いやだわ。あたくしいやらしいこときらいですのに。
07-21 21:10

岩窟王か…なんだかそれすら嫌らしい言葉に思えてきた
07-21 21:07

モンデ・クリトリス伯という名前が頭に降って来た
07-21 21:07

壁のシミに弟の幻影を見る堀川くん…レデュエ「壊れちゃったのかなァン?」
07-21 08:14

朝は涼しいんだけどな
07-21 08:05

連休など関係ないが今日は休みである!!!!
07-21 07:59

RT @migelfutosi: 長年見過ぎた事によるマヒかもしれないけど玩具販促番組で「ほら!カッコ良く活躍させたぞ!新商品買えよ!」されて「カッコイイ!買う!!」ってなっておもちゃ売り場に駆け込んでその商品買うのってわりと気持ちのいいお金の使い方だよな
07-21 04:30

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク