2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/02のツイートまとめ

superWeaponr1

所詮残党だしね。主だった怪人や幹部はライダー達に倒されて、取るに足りない奴らが立ち上げた組織だろうからね。
08-02 15:16

ゼネラルモンスターはあきらかに声帯を痛めてるしね。ショッカーには死神博士という怪人づくりの名人がいたし、GODの呪博士も神や偉人(架空の偉人まで)取り入れて怪人を作れる天才だった。その後天才が現れなくて技術が衰退したのかしら。
08-02 15:14

ネオショッカーはコントローラーがないと怪人を制御できないらしい。怪人の自主性を重んじてるんですな。ていうか改造技術が後退してる?脳改造が出来ないのか。
08-02 15:06

わーサンリオSF文庫って初めて見た。ていうか買ってきた。
08-02 15:02

じゃあ比較的でかいんじゃないか!
08-02 08:39

定番の周りが小さいだけだからというフォロー
08-02 08:39

川口春奈にどでかいとか言わせるのはヤメなさいよ。
08-02 08:37

ゲッターもいいね(即答)なんていうんだろうオタクしゃべりがとても自然。#アオイホノオ
08-02 06:30

至高だったおもいっきり誤字!
08-02 06:28

やっぱりアニソンは70年代~80年代が思考だよ。キズつかないもの。勇気を与えてくれるもの。
08-02 06:27

こうやって歌の歌詞にまで傷つけられるナイーヴな人間がいることを知ってほしいのです。
08-02 06:26

まあ私はお勉強も頑張っていませんでしたが!!!
08-02 06:25

・お勉強ばかり頑張ってもダメ・逆上がりが出来なくちゃ結構かっこ悪い・大事なのは女の子にモテることキズつくだろう?キズつかないか?キズつかないのか!?あっちへいけ!!!
08-02 06:24

我々の世代が忍たま乱太郎の0点チャンピオンに歪んだ価値観を与えられて非リア、リア充の民族間対立が深刻化したって話をリア充に言ったら考え過ぎだと言われた。何にも考えないよりゃマシだ!!!!
08-02 06:20

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク