2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/03のツイートまとめ

superWeaponr1

【悲報】パワー系池沼がリア充惨殺 http://t.co/wDw2k07NDF
08-03 19:35

【忍法剣士伝 (角川文庫)/山田 風太郎】またお前か果心居士!!!! かたや隻腕かたや盲?はてどこかで… なんともイカ臭いお話でしたが最後は爺の飛距離対決。 術にかかりながらも我を失なわない。さすが剣... →http://t.co/5Rlk1R9GTu #bookmeter
08-03 18:21

上泉信綱→七人の侍の島田勘兵衛→キン肉マンソルジャーか。
08-03 17:53

林先生いいひとだな
08-03 15:47

RT @gaimu016: 好きなライダーがいたらRT http://t.co/L4qwgsntbM
08-03 11:33

RT @uchumura: 今夜は、月(月齢8)と火星が大接近しますよ。日の入り後の西の空を見てください。月のすぐ下に火星、左上に土星、右下にスピカが見えますよ。明日は、土星と月が大接近します。肉眼でもはっきり見えますよ。惑星は、他の星よりずっと近くにあるから、望遠鏡がある人は…
08-03 11:29

中国っていうのは恐竜なんだな。ある時代に過剰適応してしまったからああいう歪が起きてると思う。ということは悪いものは人にあげていいものは自分で食うっていう考え方がマッチした時代があったのか。
08-03 11:26

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク