2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/22のツイートまとめ

superWeaponr1

まあよし!
08-22 22:24

"落書きを飽きるまでやります" http://t.co/FVdNpAtbvB #pixivchat #pixivへっへっへ破れかぶれじゃ
08-22 22:05

"落書きを飽きるまでやります" http://t.co/FVdNpAtbvB #pixivchat #pixiv絵チャやってます。気分が落ち込んできました
08-22 21:29

あーもうちょっとおもしろみのあるものがかければいいんだけども
08-22 21:07

手が痛い
08-22 20:54

[R-18]御御足、綺麗に致します | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/N6ZY3HB7AGひさびさに描きました
08-22 19:03

鬱病治療(物理)
08-22 17:42

錠に比べて市松はホモ臭が強い
08-22 17:40

産毛が生えてやがらあ(意味深)
08-22 17:34

蛾にとまられました http://t.co/w2CsQa3tYD
08-22 17:10

チャリティーとか関係なく冷水をかぶりたい
08-22 17:00

RT @gadoru1534: ガードベントカード化で草を禁じ得ない #ブレイクジョーカー http://t.co/zzVv9g10df
08-22 16:58

なので好かれようとしない。真面目にやればそれでいいだろという結論に至りました。
08-22 16:55

人にいい印象を与えようとするなんていうのは自分にとっては高等技術だからそれをやろうとするとパワーの大半を持っていかれる。人の話をちゃんと聞いてますよというポーズを取るのに力を使い過ぎて肝心の内容を覚えてないとか...
08-22 16:54

反フラッシュ現象?
08-22 16:46

ただ一日中家にいると気持ち悪くなるんだよなホルムアルデヒド?
08-22 16:46

扇風機に向けると正面発射バージョンも再現できるぞ
08-22 16:44

こんな暑い中外にでるくらいなら霧吹きを真上に向けて発射してディエンドゴッコしてるほうがマシや!
08-22 16:42

リア充っていうのは主観じゃないんだよね。誰かにアイツはリア充だと認められないといけない。自分自身がいかに充実していると思ってても人から見て非リアだったら非リアなのだ。はははくだらん。
08-22 16:40

世界仰天ニュースをずっと見てるとうかつに外に出ない決意がどんどん固まるね。
08-22 16:35

ていうかすぐ棒を穴に指すことを意識するってほうが問題です。幼女にだろうがババアにだろうがですよ。それは畜生の思考です。本能に振り回されすぎです。
08-22 16:26

自分がロリコンではないかとお悩みの方々に。大概の人が幼女って言葉と『幼女に興奮しているオレ』という背徳的な意識で自分をロリコンと誤認してるだけだから安心して良い。だからといって実物に対して行動してはいけません。綺麗な鳥は生け捕るものでなく鑑賞するものです。
08-22 16:22

ガンダムの新作のPVというか予告で女の子が唾液をドベーっと吐き散らしたシーンを見て視聴を決意しました。
08-22 16:04

pixivに絵をアップして一点がつこうと間違えて十点がつこうと俺は天才だ!!(byアミバ)とどうせ俺なんて(byやさぐるまさん)の間で精神状態は安定しているから大丈夫なのだ!
08-22 16:00

支えては...いないな!
08-22 15:54

"@MittenRttpj409: ぎえろろん先生の作品を見ると「こいつよりは上だな」って気持ちになれる"そうだろうそうだろう!最底辺を支えるのも乙なもんだぜ。
08-22 15:53

夏よ滅びろ~!!
08-22 15:51

ファンですって送るだけでも震えるわ
08-22 15:50

有名人に絡める人に憧れる。
08-22 15:49

偉大なるマンネリというイメージがある。タイムボカンシリーズをぶっ通しでみてみたい。
08-22 15:44

タツノコっておしゃれだったのか...
08-22 15:41

床オナ歴20数年手遅れですわ
08-22 15:40

ふにゃふにゃでもできてしまうのがいかんらしい。でも便利なんだよ両手は空くし必要以上に汚れをまき散らさないし
08-22 15:39

床オナは快感が強過ぎるから本番で気持ちよくなくて困るんだって。本番ってなんだよ!床オナが本番だよ!
08-22 15:36

集中力が続かない...本が読めねえ絵がかけねえ
08-22 15:34

涼しくなったら歩くぞ。ガソリン代の節約にもなるし
08-22 15:32

そして今の季節は死ぬ可能性があるので自粛している
08-22 15:30

ただ方向音痴なので帰ってこれない可能性がある。
08-22 15:29

歩くのは好きだ。ただひたすら歩くだけならいくらでも歩ける。
08-22 15:28

スポーツは体に悪いからやめなさい最低限やるべき運動は歩くことだけだ。
08-22 15:27

日本でエクストリームな遊びがはやらないのはインドアで楽しいことがたくさんあるからだ。毛唐よ引きこもれ。
08-22 15:25

率直に言えばレスが載ったらうれしいしスレが載ったら漏らすほど嬉しいミーハーですなあ
08-22 15:17

便所の落書きは精神的排泄だ。2chは便所の落書きということはそれをネットで紹介するまとめサイトは盗撮サイトだ。そして自分のレスを色が付いた大文字にされたと喜んでる我々は肛門まで鮮明に撮られてると喜んでることに...なりませんか?いや、なる!
08-22 15:16

ラルさんてテレビでは戦いに負けるということは~って言わないのね。
08-22 15:09

もうこれで(一作もクリアしたこともない)スパロボとSDガンダムで入ったにわかと自分を責めることもない。
08-22 15:08

映画三部作はみたけどテレビシリーズは今Mxでやってるので初めて見る。#機動戦士ガンダム
08-22 15:05

お元気そうで何よりです
08-22 14:23

悪い敵をやっつけるんですけど嘘です(ニッコリ)
08-22 14:22

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク