2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/23のツイートまとめ

superWeaponr1

2.5次元と言おうとして3.5次元と言ってしまったさらなる次元を垣間見た
08-23 23:36

悪ふざけのような感じがする奴らほど怖いよ。つまりはそれだけ余裕だってことだもん。
08-23 23:27

破壊の規模が違うもんなー。一話で都市破壊級の悪事をするから景気がいいよ。
08-23 23:26

悪の組織なら戦隊のほうが楽しそうではある。
08-23 23:25

まず声が学園長じゃ締まりません。一般怪人ならいざしらず。
08-23 23:20

悪の組織には途中参加が一番美味しいですね。さんざん引っ掻き回してトンズラっていうのもオツですよ。まちがってもいつの間にかいなくなってはいけませんよ。そういうのをことわざで「死んだ獅子のごとし」というのです
08-23 23:19

あと組織が内輪もめし始めたら抜けましょう。崩壊の序章です
08-23 23:17

与えられた力を正義の為に使った場合一年間は生きられるけど悪に使ったら一話か二話で死んじゃうので悪を目指すなら巨悪になるしかありません。短絡的な破壊行動は一話死にに直結します。誰かの弱みを握る、自分しか知らない謎を小出しにするなどで1クールくらいもちますかね。
08-23 23:17

あ、だからでんぱ組も好きです
08-23 23:04

自分たちのバンド名とか歌の途中で言うのって好きですよ。チュリサスとか。必殺技とか番組名を言うみたいで。
08-23 22:58

腹が張るなあ
08-23 21:08

ちび、メガネ、デブバランスのとれた三人組 http://t.co/yLDww1BU0o
08-23 21:06

異星から帰ってきたから地球の文化に馴染めないっていう設定が以外とねちっこく描かれてたのでこういう行動が自然に見える。
08-23 21:04

安定の不法侵入 http://t.co/UGT6oVn8lx
08-23 21:03

準首領すら脅かす願力
08-23 21:00

サー・カウラーはカッコいいサー・カウラーになら抱かれてもイイ
08-23 20:59

改造生命体だって生き物は生き物なんだから荒々しく扱うなよ!
08-23 20:58

バット!だがしかしぃー?ユー!きみたちぃー?腹筋崩壊しました
08-23 20:57

幹部なのに子供相手に実演販売終盤の物悲しさと組織内で立場をなくし始めた人の悲しさがなんとも言えない http://t.co/o47PJk3MQo
08-23 20:55

流子ちゃんが届かねー
08-23 20:52

食い過ぎたー
08-23 20:51

マコが届きました。 http://t.co/HUO8uz5pJk
08-23 10:15

一部に熱狂的に支持されるけど売れずに死ぬというのは美しいことでしょうか悲しいことでしょうか
08-23 09:07

承太郎達って最初にジョセフが紹介した時はまだアブドゥルの変装のことはしらないんだっけ?ポルナレフがランプで遊んでるうちにジョセフがネタバレしたんだろうか。
08-23 08:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク