2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/25のツイートまとめ

superWeaponr1

ブラックと俺。 http://t.co/FRnINtJ5BC
08-25 20:53

RT @helicapter: ウルトラマンのコーナー 怪獣シリーズのチョイスのさじ加減わからない… http://t.co/pFgQvSIdnQ
08-25 20:45

RT @nacklejack0886: 風見さん最初の拘束シーン? 『V3』の3話。 http://t.co/TDcgypjZ9T
08-25 20:23

RT @H_COSiNE: 茶髪やギャルっぽいオンナが男にモテるんやない。節子、それは「簡単にヤれそうだからちやほやしとくか!」なんや。覚えとき
08-25 18:59

一話でもう仮面ライダーになってるというタイプのライダー好き
08-25 18:57

良い構図です。 http://t.co/uS7aJjNrIX
08-25 18:53

未だにサタン虫のしくみがよくわからない。
08-25 18:50

カンガルーが最初の怪人っていうのもなかなか斬新ですなあ
08-25 18:49

城さんとか茂さんとか言って欲しいもんだな!かっこ良すぎる。
08-25 18:44

ミュッて言ってる?ニュッ( ^ν^ )って言ってる?
08-25 18:44

戦闘員「なんで植木鉢を持ったんや…」 http://t.co/yDsWlNHSAi
08-25 18:41

タイタンはキャラたってるなあ。
08-25 18:39

電波人間タァック(ル)!
08-25 18:35

やっぱりはじめはちょっと「あ、これは…」って演技力のほうが成長が見込めていいんだよ!
08-25 18:33

奇械人ガンガル「最初に言っておく。胸の顔は飾りだ!あと添乗員さんもう解説はいいです。」
08-25 18:32

ストロンガーを再度見始める。
08-25 18:29

サクラあっぱれーしょんのPVは幼少期のゲイツを彷彿とさせる。とくにおジャ魔女ゲイツ
08-25 18:09

暑…
08-25 04:52

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク