2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/24のツイートまとめ

superWeaponr1

よし寝よう完全に寝よう機能停止!!!
08-24 21:09

RT @hopper_min: 生意気そう。ガラスの靴を粉々に食い荒らしそう。 http://t.co/Z1KIR0t3yZ
08-24 21:06

トイレから出た後に残りが肛門からひょっこり出てきてしまう現象をなんていう?
08-24 21:02

鎧武は面白いんだけどW~ウィザードまでのフォーマットもまた観たい。二話完結でV3&ライダーマンよろしく二号ライダーとイザコザがあって…
08-24 20:59

どちらも女の子に執着し異常なアプローチをするという点も考慮の上審査をお願いします。
08-24 20:53

幻影のお兄ちゃんと喧嘩するミッチ 壁のシミを弟と呼ぶ堀川くんファイッ!
08-24 20:52

野本建ってライダー怪人の人間体の中でも強い印象がある
08-24 20:44

ゼネ゛ラ゛ル゛モ゛ン゛ス゛ダー(酒焼け)
08-24 20:43

RT @misterhiropon: #これ誰って言われて1秒で答えられる人RT http://t.co/Z69f0UBa2R
08-24 20:42

鳥ってチャラいよね
08-24 20:39

いや音楽的にはシャドーラインのようですが
08-24 20:30

おいおいダーウィンが来たヘルヘイムに行っちゃったのか!
08-24 20:28

タロウとザットは凄い連携だね
08-24 19:11

少女は知らず知らずのうちにとはいえ地球征服に加担していたのですねえ…
08-24 19:05

怪談やないか…
08-24 19:01

雰囲気がガラッと変わったね。
08-24 18:56

解釈に困るのが劇中で普通に売られてるヒーローの人形orグッズ。
08-24 18:54

南もいいけど東もいいよなあ
08-24 18:52

ふ↑ふふふ↓ふふふ
08-24 18:51

宇宙人が普通に車運転してるのって不気味でいいなあ。
08-24 18:51

ライダーマンが風見を「さん」付でよぶとかはいいんです!いかようにも解釈できるから!たぶん金借りてたんですよ当時。
08-24 18:50

客演って燃えるというイメージが確固としてあるけどそれを台無しにする客演が8割
08-24 18:49

子供の時(もちろんビデオで)観てイヤーな気分になったけど再度見たら更にいやだった。
08-24 18:48

ああ、やっと口うるさい兄弟が帰ったんだな。良かったよかった。これでダメなタロウを観ずに済む。
08-24 18:46

RT @gigan_yamazaki: カタン星人の回といえば、森山隊員の「フランス人形ですわ」っちゅう言い方が好きだ。ナチュラルに“ですわ”、上品! 上品ですわ!
08-24 18:43

RT @nagynagynagy: 1巻発売当時に「金がないんで買えません!」ってわざわざ言ってきた人がいたけどその後買ってくれたんだろうか、、、
08-24 18:35

@4410_ft 結構丁寧な作りですねw金玉って普通に言ってますね。さすがコロコロ。
08-24 18:34

RT @heligero: セクマイでもなんでもないのに男の格好してセクマイに失礼だよと言われたことあるけど仮にそれで文句つけてきたセクマイがいたとしてそれは単に他人の服にケチつける人というだけだ
08-24 17:42

部屋がすぐホコリだらけになりやがる。人類の敵はどうにかしなければならない。
08-24 17:41

受けを狙ってはいけない(戒め)
08-24 17:39

フィギュア劇場的なのを数日前くらいにアップしたけど全く反応なかったね
08-24 17:38

皐月様も秋か冬においでになるし
08-24 17:34

ねんどろいどはねんどろいどを呼ぶ...噂は本当だったようだな
08-24 17:32

庭に蚊が異常発生してる出た途端5箇所くらい噛まれる
08-24 17:29

犬が吠えだした。
08-24 17:28

揺れとる
08-24 17:27

鳥山明ですらめんどくさいから荒野に移動させるんだもの
08-24 17:26

背景ってめんどくさいよなああ
08-24 17:25

少女漫画はいいんだよ。漫画に求めるものが違うから。
08-24 17:24

雪原で戦ってるの?ってくらい白い時あるよね何とは言わないけど
08-24 17:23

アシスタント何人も雇えるくらい売れてるのに背景が真っ白な漫画ってどうなってるんだ?
08-24 17:21

肛門は出すところであり入れるところではないこれに類するセリフが出ると何割かその行為がありがたく感じるであろう。
08-24 17:17

RT @nowar1112: 母にグロテスクな漫画を描くなよ知ってるんだからね全部、と言われて。子に得も無い親心でエゴサーチする人間が確かに存在して、純情な心を破壊する監視者が世の中にいます。言葉というものは何度も与えると精神を摩耗させる力を持っており、傾けた熱を冷ましてしまう…
08-24 17:10

ちょっと色々吐き出しすぎたな
08-24 17:00

ヒーローバンクでいつ豪勝カイトが「ケツで稼ぐ」っていいだすか楽しみにしてるんですが
08-24 16:55

@MittenRttpj409 決してうまくなってはいないってことですね!
08-24 16:52

おっぱいはあったほうがいいがちんこもあったほうがいいなんでもないよりゃあるほうがいい
08-24 16:47

俺ホモでねべか(人間椅子風)という不安は、まあホモでもいいではないかという開き直りで解決しますよ。
08-24 16:46

まあ、人によるからね。マジでおめえ男だったのかレベルの人はいるし。むしろ男でありがとうといいたいレベルの…
08-24 16:44

完全に漢!という風貌でなければ結構イケる気がするんだよな。ただ十代も後半の男子を捕まえてショタと銘打つのはどうかな!!!!(突然の大激怒)
08-24 16:43

ショタ、男の娘、ふたなり好きはホモなのか?というのはやや語り尽くされた感はある。
08-24 16:41

たぶんスパッと割り切れるものでないんだよ。完全にストレートのような顔してる人間も何%かはホモ成分があるんだと思う。
08-24 16:40

マリリンマンソンがこれに当てはまったらホモだ!項目を上げてって俺もこれが当てはまる。ってネタを書いてた。
08-24 16:38

ちんこが好きだとしてもホモとは言い切れない世の中ですよ
08-24 16:36

嫌な上司が来て悩む地獄サンダーさん「イテテテテテ」と頭を抱えてます http://t.co/U62Uyjbxc1
08-24 15:45

キンタロー。のヌードがありならたんぽぽもやればいいのに。川村さんの乳輪を確認したい。キンタロー。は毛も乳首も出てませんが。
08-24 15:22

裸の王様巨乳すぎる#烈車戦隊トッキュウジャー
08-24 15:17

無事に流子ちゃんも届きましたー http://t.co/oLn6115v9c
08-24 15:09

ミッチの幻覚はレデュエがみせてるのかと思ってた
08-24 14:32

ワンゼロです。#ウルトラマンギンガs http://t.co/R7KZQaSC25
08-24 14:01

仮面ライダー 第24話「猛毒怪人 キノコモルグの出撃!」 (24:47) http://t.co/Dlm1BLEfiv #so23961486 #nicochおまえらバーリアに反応しすぎた!!
08-24 13:45

こまった!眠れん
08-24 00:56

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク