2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/27のツイートまとめ

superWeaponr1

みんなしねえええええ!!!!と高まりきった恨みのパワーが私の活動意欲になるのです
08-27 22:21

たまに日野日出志のマンガを観て世間に対する恨みを高めないといけない
08-27 22:20

我々は女性のこういう視線に根源的な恐怖を感じるのです。 http://t.co/6Hkqkk5Tvl
08-27 22:18

寝ますかな
08-27 22:00

ズキズキしてきた
08-27 22:00

絵をアップしたら「惡心」とコメントがあった時は日本どころか世界からも拒絶されていると絶望的に楽しい気分になりました
08-27 21:51

RT @heligero: ルーシー・モノスゴーイ
08-27 21:48

結果は『スリザリン』でした。: あなたがホグワーツで組分けされたら? http://t.co/VqlluIuEzb http://t.co/Co1Iewg6G3 @trybuzzさんから
08-27 21:43

誰がなんといおうと寄生獣はちゃんと観る
08-27 21:39

恐怖奇形人間とかあるんだよー
08-27 21:38

海外の法廷(?)トレーディングカードとか、変なものがいっぱい売ってる。ヴィレヴァン等問題にならないほどのサブカル臭。というかアングラ臭。
08-27 21:36

いまだに海外のVHSをダビングしたような怪しげなDVD(avじゃないよ)が売ってる店が怒られずに営業してるところをみるとおおらかな気分になります
08-27 21:34

良かった。水面に叩きつけられて死んだマンボウはいないんだ
08-27 21:31

禅オブ禅
08-27 21:30

百理ある。世間、異性からの目を全く度外視するなど自らを捨てねば出来ぬこと
08-27 21:29

RT @heligero: ヤマンバギャルはな、真のパンクを貫いたのよ。NANAとか目ではないのよ。ヤマンバギャルこそパンクでメタルだったのよ。
08-27 21:27

超 新 星 !
08-27 21:21

RT @youmefriend: #歌詞の漢字だけ抜き出してなんの曲か分かるか 地球 未来 危 孤独 宇宙 今 帰 鋼 魂 燃 怒 導火線 危険 意味 忘 言 前 輝 明日 爆発 
08-27 21:20

銀仮面黒額輝悪父叫波今日行仮面#歌詞の漢字だけ抜き出してなんの曲か分かるか
08-27 21:20

見えない相手に説教モード
08-27 21:15

下手だからは言い訳にならない!俺は描き続けてるもん!
08-27 21:14

みんな子供の時は絵を描くの好きだったはずなのになんで描かなくなってしまうのか。
08-27 21:13

君の世界に曲線はないのかと
08-27 21:11

犬を描いてみてと言ったら点と直線のみで構成された斬新な図を描いてきたのでこの言葉が出てきました。
08-27 21:10

絵の描けない人に対して「世界がどう見えてるの?」と暴言を吐いてしまったことが有りますが人のことは言えませんな。
08-27 21:08

模写苦手なんですけどね
08-27 21:07

だから撮ったらあかんねんて…目に焼き付けて模写しなさい模写。
08-27 21:06

きっかけがよくわからない
08-27 21:04

なんだか最近モヤモヤしてましたが昨日憑き物が落ちたきがします
08-27 21:04

何をするんだったかの…
08-27 21:03

さて…
08-27 21:02

堤監督は変な女の子を設定するのがとてもお上手だ。金田一少年の深雪ちゃんからして原作にはないキャラ付がされていた。
08-27 20:51

俺が好きだったのは仲間由紀恵というよりも山田奈緒子だったのか?と思い当たった時の衝撃
08-27 20:49

RT @NIGOUKUN: ちなみに仲間さんご本人はこのミイラの化した自分を結構気に入ってたとか #ガメラ #ガメラ3 http://t.co/CPxdn4olUJ
08-27 20:47

しわってどうやって描くんだべ
08-27 20:44

どうしても洋服を描くとボディ・ペインティングかな?と絶望的な気分になってしまう
08-27 20:44

やっぱり素っ裸よりなんか着てた方あエロティカルパレードだよなあ
08-27 20:43

あんまりゲームは出来ないからな
08-27 20:41

なんかアマゾンのレビューみてたら沈静化してきた
08-27 20:40

突如としてガンダムゲーがやりたくなってきた。なんでもいいガンダムと名が付けばなんでもいい
08-27 20:32

バットマンが銃を使わないのは犯罪者を軽蔑しきってるから。
08-27 19:58

軽蔑しているものとおなじになってはいけないのです。軽蔑してる奴の嫌な行為に対して同じ嫌な行為で抵抗したら相手と同じになってしまう。
08-27 19:56

ガンダムだけ観て寝てしまった!
08-27 19:36

ミライさんエロいなエロいな
08-27 13:30

おハゲ様が怒ってる理由がわかってきた。絵が理想に追いついてない感じが観ててたまに辛いところはたしかにありますな。
08-27 13:20

足が射出されるシーンはシュールであるなあ。
08-27 13:18

腹は減ったが、OPP
08-27 13:17

それにしても腹が減ったなぁ…
08-27 13:15

細かい動き
08-27 13:11

O☆MA☆SE
08-27 13:08

●REC
08-27 13:07

過労か…
08-27 13:05

意外と綺麗に割れる盾
08-27 13:05

まずガンダム
08-27 13:02

さて…録り溜めた番組でも観ましょうかね。
08-27 13:01

観ても疲れない動画を何度も観続けてしまう
08-27 12:59

夜中に知り合いが三人くらいで寝てる自分の横に座って小言でボソボソ喋ってたら怖いけど安眠できそう
08-27 02:58

梶芽衣子は素晴らしい女囚サソリシリーズしか見てないけど
08-27 02:54

RT @robo1954: うおお!俺の梶芽衣子フォルダが火を吹くぜ( *`ω´)!!自分自身リアルタイムではないけれど、日本で1番美人な女優さんだと思う。 #梶芽衣子 http://t.co/XdsTi5TT34
08-27 02:48

夜いきなり床につくと頭の中がゴチャゴチャうるさいから瞑想するといい。余計な思考をカットしないといけません
08-27 02:47

RT @gadoru1534: ・斬月・真のアーツで遊んだ感想鎧武のアーツ二つしか買ってないけど丁寧な作りで遊んでて楽しかった。龍騎シリーズ並みに安定してると思う。ベルトやソニックアローの細かい部分も作りこまれてて違和感なし。問題点があるとすればベルトのRSだけがポロポロ…
08-27 02:45

みんな寝なさい。
08-27 02:44

二十時は夜中です
08-27 02:42

今日は仕事なので仕方なく起きてますがいつもは夜九時には寝る健康生活です。
08-27 02:42

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク