2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/28のツイートまとめ

superWeaponr1

チャー研を子守唄に寝る
08-28 23:59

できたできた
08-28 22:52

おお、出来た
08-28 22:30

モイ!パソコンからキャス配信中 - http://t.co/3qQ34ejQdq
08-28 22:28

PC画面配信ができれば
08-28 22:08

ツイキャスやってみようかなー
08-28 22:07

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
08-28 20:54

いつだってライダーは前作を上回るヘンさだったんだよ。ただ時代とともにひとくくりにされたら普通に見えるというかまとまりがあるように見えるけど、ずーーーーっと突拍子もないデザインなんだよ仮面ライダーは。
08-28 20:50

アマゾン!!!!怪人や内科医!!!!いやもともと怪人なのだ。これでいいのだ。
08-28 20:48

で、X…じ、地味!!!いや渋い。海中用という設定は今やれば結構イケると思うんだけど深海ブームだし。
08-28 20:47

オレンジと緑と白という独創性あふれる色彩。そしてあの蛇腹の口。もともとダークな雰囲気のヒーローだった前作のデザインをテレビ局の要請があったとはいえあそこまで派手にするとは…
08-28 20:46

ライダーのデザインの歴史をフラットな目で見て欲しい。二号が出てきた時点で白いラインが入って変になったッて言われてたんだよ。まあマイナーチェンジのことはまず置こう。問題はV3だ。アレだって十分奇抜だったろう!
08-28 20:43

シリーズものはその名前を冠する必要あるの?っていうことが必ず言われるね。ガンダムでやる必要あるの?ライダーでやる必要あるの?っていう。でも最も冠した名前から逸脱したものが人気だったりする…Gガンとか電王とか…
08-28 20:27

RT @spidey1014: スリップノットはヘヴィメタルじゃなしに、ミクスチャーだと思うのだが。
08-28 20:23

RT @014gama: 「ふあいといっぱいのみなみこうたろう」もほしいかそうかそうか← http://t.co/TfVN3MfmN6
08-28 20:21

仮面ライダーとはRIDEしたものではなくRIDEしてしまったものなのだ。させられてしまったものかもしれない
08-28 20:19

そう考えると車に乗ろうと電車に乗ろうと乗り物に乗らなかろうと仮面ライダーは運命と戦う限りは仮面ライダーなのである。
08-28 20:19

乗り物、特に遊園地のアトラクションにのることもRIDEという。遊園地のアトラクションは乗ったが最後、終わりまで降りることはかなわず設計者の思惑のまま翻弄され、絶叫する以外為す術はない。つまりライダーとは「運命という乗り物に乗らされてしまった者」ということである
08-28 20:18

蜂の大部分が他の虫に卵を寄生させるんだって。ミツバチ、スズメバチみたいなのがむしろ少数派らしい。
08-28 19:59

アリのーコマンドー♪
08-28 19:50

で、お母さんの名前がエルザという…
08-28 19:49

ああ、ボンゴ…
08-28 19:49

RT @Tachie_10932: @omusbi1999 初めまして(*^^*) 突然失礼します。25話「重いぞ!重いぞ‼︎ 50トンの赤ちゃん」で、こんなのがあるんですよ(笑)。 http://t.co/gjoM9vceoc
08-28 19:49

特に日記に記すようなことでもないけどね!#日記漫画 http://t.co/S3hDBaitHk
08-28 19:01

千葉ットマンにインタビュー&素顔公開!: http://t.co/oSvOSJkOFZ @YouTubeさんから千葉ットマンを知る人物ってブルース・ウェイン的な人だろ!
08-28 18:38

RT @kd_tokusatsu: SFブームに関しては、俺さまも人の事は言えない  http://t.co/dPSGMff9JZ
08-28 18:34

RT @shibue0315: うるせぇ!おれはイイねと思わなければイイね押さないんだ!!
08-28 18:30

怪人についての本って少ないなあ怪獣についての本はたくさん出てるのに。うーんまあ怪人メインの映画は少ないし、だいたい一話か二話でいなくなるものを語ろうったってちょっとムリがあるかもしれないけど
08-28 18:12

@4410_ft 破壊されてしまう!
08-28 18:10

RT @heligero: ビーストウォーズ・リターンズ アドリブOP&ED集 (27:46) #sm2702977 http://t.co/7CVwOznk9i チータスって高木声で口癖が「じゃん」ってさ、宮ちゃんの好きな要素の交通事故みたいなキャラだよな
08-28 18:08

【僕たちの「仮面ライダー」怪人ランキング (TJMOOK)】一位は納得のあの人。できることなら部門で分けて欲しかったな。物語上重要な怪人が上位に来るのは当たり前なので、一般怪人部門、幹部部門、敵か... →http://t.co/gVGBSFiNPh #bookmeter
08-28 17:47

てことはアクセルが映画にでそうですなあ
08-28 17:27

RT @tagagen: 【悲報】(´・ω・`) http://t.co/f94NbgOfPd
08-28 17:26

平成二期で舞台が限定されてる作品が街→学校…と規模が縮小されていったからいつかネットの世界とかあるなとは思ってた
08-28 16:59

犯人探しするってことはW的な展開じゃないですかーやったー
08-28 16:53

意思を持つベルト久々の異生物(?)相棒だー
08-28 16:52

珈琲を飲み過ぎた
08-28 16:49

大学に行って体系的にモノを学んだりすればこんな偏った知識ばっかりの変人にはならんかっただろうに
08-28 16:39

数学どころか算数すらろくにわからない。123たくさん。
08-28 16:37

自分のアホさ加減に嫌気が差した時はどうせ最底辺DQN高卒だしと開き直ります。
08-28 16:35

でも基本は昭和厨
08-28 16:33

おらあ複眼すら取っ払った555や響鬼も好きなので何が来ようとどんと来い
08-28 16:32

美しい顔、可愛い顔より表情がよく動く顔のほうが好きなのです http://t.co/d12tYR0PjK
08-28 16:30

引っこ抜かれる(確信)
08-28 16:23

RT @axeltrial: バイク乗らないなら仮面ライダー名乗るなって真さんの前で言ってみ?
08-28 16:22

自分で描いた絵って「こうあってほしい」絵が頭にあってそれが実際の絵を補正してしまって正しく見れないんだよな。自分の画力のなさもあってほぼ人に伝わってないだろうなと思う
08-28 16:20

なのでお菓子のがマシっぽいのでカロリーの低いお菓子があれば教えてけれ。
08-28 16:12

太る原因だからとお菓子を避けてたけどお菓子のかわりにガッツリしたものを間食してたらより太るや内科医。
08-28 16:11

@gadoru1534 つト
08-28 16:07

RT @gadoru1534: ドライブのデザイン割と好きなんだけど
08-28 16:02

RT @shuheinaruse: で恒例のソフビ行事 http://t.co/HenzXGx5CJ
08-28 15:59

ドライブ期待できそうですやん
08-28 15:54

ライダー落書き#仮面ライダー http://t.co/x3QeONYPNh
08-28 15:09

深爪しすぎた
08-28 14:25

何でも質問して下さい。 http://t.co/2xQFEtOTehよろしくお願いします~
08-28 14:25

あなたが好きな俳優は誰ですか? — 本田博太郎マッドだったり情けなかったり怖かったりする悪そうなオヤジです。あのねっとりしたセリフ回しは真似したくなります。「〇〇という言葉を…知っているか…ね」 http://t.co/xRt54Abwft
08-28 14:11

アンパンマン音頭に「何度死んでもまた生きる」というフレーズがあるんだけどやっぱりこれは顔がかわるたびのは一度死んでるということを示しているのか?恐ろしい。やっぱりやなせたかしは業が深い
08-28 14:03

@4410_ft 村に来た都会の娘さんをエロ御神体にして奉納というのがピキーンと脳におりてきましたw
08-28 13:58

ブスのほうが可愛い(矛盾) http://t.co/rKnWI1fQjL
08-28 13:55

@4410_ft 今思いついて描きました~ http://t.co/GHTh261dSC
08-28 13:45

小鳥が鳴いてる長閑ですなあ
08-28 12:27

うめー
08-28 12:24

@4410_ft あ、カードゲームではなかったですねw
08-28 12:20

@4410_ft ありがとうございますチェックしてみますー
08-28 12:17

いかみりんうまーい
08-28 12:17

あなたの友人に一番必要な要素はなに? — 自分を好きでいてくれればいいですよ。 http://t.co/LXWuGYeWp7
08-28 12:16

何かに対して恐怖症はある? — 大きい笑い声や怒鳴り声、人の視線、足音、背後に寄られること。メンヘラかな?メンヘラですね(自問自答) http://t.co/6pZUek92C5
08-28 12:12

あなたの家族の一番面白いところは? — 私よりお犬様を大切にするところ http://t.co/wsjmgmjoOi
08-28 12:09

弘法筆を選ばずとはまさにこのこと
08-28 10:47

ボールペンでもなんでもうまい絵をかける人を尊敬する
08-28 10:47

迷惑のようですが一点買わせていただきましたよ。
08-28 10:42

邪魔してどうもすいませんね!!
08-28 10:41

また近くの本屋が掃除機かけてる…貴方達の仕事は掃除機をかけることではないだろう。
08-28 10:24

好きなスポーツはなんですか? — オナ…ウォーキングです http://t.co/Wb3WOz9dsD
08-28 08:07

独り言を言うことはありますか? — ずっと言ってます今も言ってます歌も歌います人としゃべるより一人で喋ってるほうが楽しい http://t.co/j0hXFySwcG
08-28 08:07

今晩の予定は? — 寝る!ひたすら寝る!とことん寝る!!! http://t.co/ZCm5LL6LWU
08-28 08:06

あなたが農家なら、どんなものを育てる? — マン●ラゴラ http://t.co/wHpf2KM1ab
08-28 08:06

どうして女性は男性よりも長生きするのか? — 戦わなくても生きていけるから http://t.co/XB7MWcCDGt
08-28 08:04

組織に守られながら好き勝手やるなんて素晴らしい。
08-28 08:03

ブラックサタンにおけるジェネラルシャドウっぽい立ち位置でいたい
08-28 08:02

おお質問をランダムに受け取るとはこういうことかなんとマッチポンプ的などんどんやろう
08-28 07:56

あからさまにサイトが用意した質問にも答える律儀な私!
08-28 07:39

iPhoneにはもうAsk.fmアプリを入れてる? — あ、アイホン持ってなくて… http://t.co/GPLOOw87gb
08-28 07:34

誰がこの世界を支配するか? — 戦極先生 http://t.co/FIOOIkG6V0
08-28 07:34

お絵かきにはどんな色鉛筆を使っていますか? — デジタルで主に色塗ってます http://t.co/efUOa6p7tt
08-28 07:33

朝起きた時の様子はどんな感じ? — 寝起きはとても良いです http://t.co/E1t7BmV3aZ
08-28 07:32

「スマート」の定義はなんだと思いますか? — ピザではない http://t.co/1DWXgUvmqX
08-28 07:31

どんな音があなたにとって最も不快ですか? — 発泡スチロール、ゴムの軋む音想像しただけで鳥肌が… http://t.co/l1gol0UVAa
08-28 07:31

今なんでもできるとしたら、何をしたいですか? — 巨大化 http://t.co/WVJnm1YuZP
08-28 07:30

最も頻繁に訪れるウェブサイトはどこですか? — まとめサイトのまとめサイト http://t.co/wm1v38Nsq3
08-28 07:29

今までで経験した一番危険なことはなんですか? — 寝てる時本がびっちり入った本棚が倒れてきた http://t.co/SxK24C9mZM
08-28 07:28

http://t.co/2xQFEtOTeh質問してください答えたり答えなかったりします
08-28 07:24

もう暑いのは十分です
08-28 07:16

このまま冬になれ…!!!
08-28 07:16

接着剤くらいは買わないとな
08-28 07:16

古いプラモとか無造作に置いててロマンは掻き立てられる掻き立てられるだけですが
08-28 07:14

近くに模型屋さんはあるんだけど
08-28 07:13

うーん。何を買えばいいんかな
08-28 07:13

ちゃんと作ると一個3日も4日もかかるし金もかかるろ。
08-28 07:12

だって買ってきてすぐ完成がみたいじゃないか
08-28 07:11

パチ組みはダサい風潮
08-28 07:11

ガンプラ買おうかな…
08-28 07:10

逆に考えるんだ「漏れちゃってもいいさ」と考えるんだ
08-28 07:05

暇人\(^o^)/速報 : 電車の中でウンコが漏れそうな時、奇跡のように便意が引っ込む裏ワザ知ってるんだけど教えてほしい? http://t.co/pH6t5zaYWE
08-28 07:04

電゛波゛投゛げ!!!
08-28 07:00

@4410_ft なるほど!カードゲームですか。ありがとうございます
08-28 06:59

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク