2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/30のツイートまとめ

superWeaponr1

響鬼いいなあ
08-30 22:43

RT @helicapter: いま思い出したけど爆走一番星のトラック野郎は室蘭ナンバーなのも個人的にポイント
08-30 22:40

RT @galshocker: 今のAVって頭に5分ぐらいダサいAV業界応援歌みたいのが入ってて、しかも早送りできないのな。なんでこんな忘年会の余興みたいな映像を見せられなきゃいけないのか理解に苦しむ。
08-30 22:26

RT @MORI_Natsuko: 「ホモきもい」等の発言をする異性愛者男性、いまだにいるけど、リスク管理がなっとらんよね~。目の前の女がバイやレズビアンだとは思わないのかね? で、その女が同類であるゲイをけなす相手に好印象を抱くと思うかね? それ以降、仕事やプライベートで困っ…
08-30 22:13

@4410_ft !?
08-30 21:58

RT @giga_web: 「妖怪バスター凜子」 右、変身前 左、変身後…… シンプルでもカッコイイ、変身バンクを考え中~(汗 http://t.co/XOEEeIdhIv http://t.co/yfGu17A7Q9
08-30 21:41

え!
08-30 21:30

RT @Radio_paranoia: もこっちを愛でる人は心優しき人もこっちを愛する人は心正しき人
08-30 21:30

悲しむ必要はない!!!!描いた本人がそう言ってるんだからそうなのだ!!!きょうからそう呼ぶ。
08-30 21:28

GOちゃんがキューテーハニーって言ってて悲しくなった。
08-30 21:27

RT @Radio_paranoia: 【土人礼賛 ~爆根ふたなり土人娘モコとコナコナの婚姻~】虎の穴:http://t.co/Ex4FYgVMXWメロンブックス:http://t.co/J6vuHduiu8春ふたけ発行の大スカトロふたなり土人島旅行記です。未開部族の爆根…
08-30 21:25

ケツを見せろ!!!!
08-30 21:23

いや…
08-30 21:23

だれかケツの画像をくれ
08-30 21:22

ケツっていいよね!!!!ケツ。
08-30 21:17

RT @NonameInsect: お風呂って体力回復してるようで実は消耗してるんだよなぁ・・・
08-30 21:12

RT @_MUGI_CHAN_: ミッチ何やってんだよww http://t.co/nGJAKvXCna
08-30 21:12

RT @TAKI_YUKARI: #ウルトラマンギンガS のアフレコをしております!!クランクアップしてからは初のアフレコなもんで…アリサが懐かしかった。笑なんだか知らんがこのお二人が私物紹介してくれたよよ☺︎#ギンガS #ulden http://t.…
08-30 21:11

イカかな?
08-30 21:11

RT @imi_wakaran: 「アソコをこするとあの匂いが・・・」www少女マンガのふろくがマジキチすぎるwww http://t.co/F7yVFF518V
08-30 21:11

エスパー伊藤の目の表情がないのがとてもこわい。
08-30 21:10

モー娘。をただ座らせとくだけのために出演させためちゃイケ
08-30 21:09

RT @5JUKE: ちょ…(;_;)待て…(ーー;)なに?このかっこよさは…(゜∀゜ゞ) http://t.co/qEJyqLDtVY
08-30 21:04

RT @koikekazuo: 人生にはリハーサルなンてない。いつも、一発本番なのだから失敗もある。しかし、失敗とは転ぶことではなく、そのまましゃがみ込ンで立ち上がろうとしない事である。僕は、多くの失敗が人を作ると思っている。転ンだっていいのだ、また立ち上がりさえすれば。時間が…
08-30 20:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
08-30 20:54

お母ちゃんから飯だと言われて終わっちゃった
08-30 20:42

次回はちゃんと腹から声出す
08-30 20:41

やってみて解った。俺、腹から声出てないわ
08-30 20:41

RT @sakurakodaisuki: 千丸台でいか焼きを食べてるアブドーラ小林 http://t.co/qv0lhRnac0
08-30 20:39

ただただ漫画読みます http://t.co/GtpLEAwz4A #お絵描き #特ヲタ #おっさん
08-30 19:35

お絵かき配信にしようかと思ったけどアメコミ読みたいからだらだら読むのでいいや
08-30 19:33

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
08-30 19:13

ヘルヘイムに侵食されとりますな。
08-30 19:10

マジですよ
08-30 19:08

RT @MittenRttpj409: http://t.co/MIHMMfkBt9
08-30 19:07

RT @MittenRttpj409: 廃墟スキーへうち自慢の廃墟画像を!! http://t.co/yZ3aFJWxcM
08-30 19:07

蚊に食われまくった
08-30 19:03

商店街プロレス観てたアブドーラ小林普通に流血してて笑った
08-30 18:58

飯岡あんのコーデリアと呼んでというのは元ネタ通りなんですね。元ネタも吹き出しそうになりますよ
08-30 15:28

渡世人っぽい
08-30 14:13

会社で寝ぼけてたらTEL!私『へい、~~社でございやす(アカン・・持ち直さなきゃ!)』→私『いつもお世話になっておりやす』あ、もうダメだ - 楽しいことないかな http://t.co/K1jYjp1bVM
08-30 14:12

と、特撮は…どうすかね…
08-30 14:08

女受けなど知ったことかあああああ!!!ドンガラガッシャーン!!!!
08-30 14:07

女受けの悪い趣味一覧wwwwwwwwww : VIPワイドガイド http://t.co/3tqVtzQr4U @news4wideさんから
08-30 14:06

井上演出とはこれなのだなあ…(いまさら)
08-30 14:04

広瀬裕さんいいね。おんのれぇぇぇ!!!!クラーゲーン!!!
08-30 14:02

ワロタ
08-30 14:00

RT @Story_terror: ニコニコでダイレンジャー見てたら奇跡が起こった http://t.co/genGTCqjQJ
08-30 13:57

RT @4410_ft: @superWeaponr1 本当わ10点欲しいんでしょ?奥さん、素直になりなよ、奥さん。
08-30 13:54

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
08-30 12:33

【秘剣こいわらい (講談社文庫)/松宮 宏】不思議な世界観。話はシンプルだし変に凝ってるわけでもないけど膨らませ方が上手い。まさに現代のチャンバラでした。 →http://t.co/yBZWMDFUeg #bookmeter
08-30 03:52

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク