2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/29のツイートまとめ

superWeaponr1

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
08-29 20:54

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
08-29 19:13

ロイミュードって怪人のネーミングとしてしっくりくるかな?濁点がついてるからイケるか。ドーパントも最初、変なのと思ったもんだ。
08-29 14:39

人生で最も大切な人は誰ですか? — 自分に関わる人は皆と答えておきます… http://t.co/UIqWArGnhK
08-29 14:35

男と女の絡みが苦手で普通のAVは見ないので違法アップロードに加担する可能性はごくわずかです!
08-29 13:10

@heligero てへ!
08-29 13:07

RT @heligero: ヤマト来た http://t.co/iWdL7lOWzl
08-29 13:02

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
08-29 12:33

明日帰ってきたらツイキャス試す。
08-29 12:08

べつにAVをまるまる一本ただで観ようなんて思っちゃいないよ
08-29 12:04

エロ動画サイトは大量に人が流れこむとつまらなくなる分野の一つだね
08-29 12:04

ワイ「お、エロそうやんけ(ポチー」外部サービスの動画になります。イラッ
08-29 12:02

FC2のエロ動画もつまんなくなっちゃったな。やっぱりあんまりよそに宣伝して回っちゃダメだよエロは。
08-29 11:59

とりあえず乾くまではなんとも言えないけど今のところいい感じだ。
08-29 11:43

素晴らしいね。ニス。以前にもましてアマゾンの目がキラキラしてるよ。澄んでるよ。ちょっと厚く塗りすぎて目が大きくなってしまったように見えるけど。なかなかすぐれものだ。ニス!!!
08-29 11:42

いや錯乱したわけではなく!!!ニスだ!!!ニスを塗れば良い!!!妹がちょうど持っていたのでいただきにあがる!!!
08-29 11:41

「マニュキュアを塗ろう(錯乱)」
08-29 11:40

と!!!そのときギエエエロンの頭に不思議なことが起こった!!!
08-29 11:40

ああ…どうしよう。新しいの買おうかな…と思ったらアマゾンでアマゾン9,000円ですよ。ダメだ…もうだめだ…
08-29 11:39

さてなんとしよう…と考え最初に思いついたのは「削るか…」ということ。カッターにてしこしこ削っているとアッ!!!!複眼にキズがーーーーー!!!!
08-29 11:38

SHフィギュアーツのアマゾンの触覚部分がポッキリ折れたので接着剤でくっつけたら複眼にかかって濁ってしまった…とこれが昨日のお話
08-29 11:37

なんかエライサイトをみつけてすまっただ…http://t.co/TP3Vi3ccKy
08-29 09:56

あと大日本プロレスがくる!!!見に行かなきゃ
08-29 09:52

明日は積アメコミを読むじぇ
08-29 09:52

タ~ジャ~ドールー
08-29 08:26

RT @kool_mint: 最終形態!RT @shariabull: 小林幸子さんの最終形態 RT:“@Astro_Satoshi: クジャクが飛んでいる貴重な写真“@EarthPix: A rare image of a peacock flying http://t.c
08-29 08:25

RT @_milp: 今回のこと簡単にまとめてみましたw絵師のみなさん気を付けて下さいイラストにサイン等入れることオススメします http://t.co/HNrvqY5kBH
08-29 08:16

世の中には気が狂ってる人が本当にいるから怖いね
08-29 08:15

ドゥンドゥンやろうじゃねえか
08-29 08:09

今日も涼しいー
08-29 07:53

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク