2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/02のツイートまとめ

superWeaponr1

ask.fmにブラクラ送りつけられる俺。どうだすごいだろう。
09-02 23:58

RT @malonic_acid: ヘビ嫌いが見たヘビとヘビ好きが見たヘビ ※個人差及び種差があります http://t.co/ASnRPtnj6i
09-02 23:56

ライダーの敵組織の戦闘員の中で一番好きなんだけど。ムリだろうな。
09-02 23:51

GODの戦闘諜報員のフィギュアーツでないですかね
09-02 23:50

http://t.co/q7KZCQc5hG — 可愛いとおもいました。 http://t.co/wgOWIYCzMJ
09-02 23:38

ふつう、あなたの気持ちはどう表現する? — ふ、ふつう?欲望は絵に描きます http://t.co/x8WpoMPcFH
09-02 23:37

あぶない。間違えてシール剥がし飲もうとした
09-02 23:08

俺も罵倒されたんですけど!!!(熱望)
09-02 23:03

この切れ味
09-02 23:02

RT @PredatorRat: 適当なデマこいてんじゃねえ 死ね RT @boco0622:うしじまいい肉!姉ちゃんじゃないよーそろそろ40歳になるんじゃなかろうか…
09-02 23:02

フォーマルさん「むかつくんじゃ!」
09-02 22:39

RT @kill_la_kill: 明日は、いよいよBlu-ray,DVD第9巻が発売です!最終話とTV未放送の第25話『さよならをもう一度』が収録されてます。是非チェックして下さい。 #kill_la_kill http://t.co/tOQ84jJ6HS
09-02 22:12

それが言いたかっただけやろ!!!素晴らしい!!!ありがとう!!!
09-02 22:11

四天王の今までの行いを問うような展開等、気持ちの持って行きどころも用意してくれてて素晴らしいと思う!!!
09-02 22:10

伏線
09-02 21:55

よかった。回収してくれた
09-02 21:55

色黒ですねえ
09-02 21:53

何を卒業するのだろう
09-02 21:50

RT @hopper_min: ヒントしか与えられない…「イヤホン買った」くらいツイートしろよ俺… http://t.co/if0sxIyCYk
09-02 21:50

あらーいい兄貴分ですなあ
09-02 21:46

ああ、叫ばなければ切なァァァい!!!
09-02 21:45

切ない感じ。
09-02 21:44

マコが普通に馴染んでるゥゥ!!!!
09-02 21:44

優しげな皐月様の声ェェ!!!!
09-02 21:42

ネタバレしないために叫び声で表現します
09-02 21:42

@4410_ft 話が盛り上がりやすいからでしょうね。叩きやすいものを叩くのが常で。
09-02 21:41

とりあえず二十四話コメンタリーで視聴!
09-02 21:17

@4410_ft おおーいい歌ですね。
09-02 21:15

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
09-02 20:54

@4410_ft 夏が特にチャラいですよね。冬とか春は演歌とか暗い歌謡曲でもあるけど…
09-02 20:43

ゲルショッカーの戦闘員っていいよね。これ以降こんなキチガイじみた色使いの戦闘員出てこないし。ゲルパー液で裏切り防止っていうのも渋い。怪人並みに強いというハッタリもナイスではないですか。 http://t.co/9QLyMZhFzR
09-02 20:40

エガちゃんは昔ゴジラの中の人を引きずりだそうとしたらしいぞ。さすがだ。
09-02 20:33

キルラキルBlue-rayコンプリート!!感無量。これからゆっくり観る。 http://t.co/2iyvQPPU3k
09-02 20:25

主人公が逆転した時にかかってカッコいいかどうかがいい曲かどうかの決め手。
09-02 20:23

季節の歌を歌う人はチャラい(偏見)
09-02 20:22

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
09-02 19:14

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
09-02 12:33

RT @delta0401: バロン(男爵)がデューク(公爵)に負けたと思ったら、ロード(君主)になって下克上するって構図すごい良かった。いかにもバロンと因縁ありそうだったデュークのネーミングはこの布石だったんね
09-02 09:27

shemaleのお姉さんがたは凄い何が凄いってぴゅっと発射したあともエロい雰囲気を絶やさずに自分に塗りたくったり飲んだりする。凄い。ふう…ってならない。何やってんだ俺は…ってならない。プロだね。
09-02 07:30

しかしここで貧乏人は犯罪者予備軍という考えに陥るのはいけません。犯罪を減らしたいんだったら貧乏をどうにかしろコノヤローってことです。
09-02 07:23

貧乏はその点違います。貧乏というのは選択肢が減ります。どうしようもなく犯罪に追い込まれるということがあり得る
09-02 07:21

オタク犯罪者がオタク特有の動機で犯罪を行うだけの話です。オタクになったって犯罪者になる割合が高くなるわけではない
09-02 07:20

貧乏が原因で犯罪に走るほうが現実に起こりうる問題なんだけどな。何故かオタクは犯罪者予備軍みたいな扱い。
09-02 07:19

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク