2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/03のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @shinoeco: @MORI_Natsuko 森先生に是非これを見てほしいと思いました RT @kurodamasa: 本物ソックリな幼虫グミが話題に http://t.co/dj0LClTJId これはなかなか造形にこだわりが見れる http://t.co/JVQ
09-03 21:53

どっちかっていうとワイドショーやなんかを観て万引きとか盗撮とか真似する奴のほうが多い気がする。実際にやってる人間がいて良い失敗例を見せてくれてるんだから自分ならもっとうまくやれるって思うやつが出てくる。手口を教えちゃってるようなもんだ
09-03 21:47

RT @shancsyuki: クレヨンしんちゃん見てケツ出そうとも思わないしONEPIECE見て海賊王になろうとも思わないし進研ゼミの手紙見て勉強しようとも思わない http://t.co/ZuN9UNw4s9
09-03 21:45

どうですかねではないもう寝なくては
09-03 21:41

どっちかっていうと真黒の修正のほうが卑猥でエロいきがするんですがどうですかね。
09-03 21:41

日本のAVが性器のモザイクを外す方向にいかないのはモザイクかける人の職がなくなるから?
09-03 21:40

RT @caa_shohishacho: 【リコール速報】横浜のスーパーで豆あじのパックにフグが混入。フグは毒があり危険ですので絶対に食べないで下さい。同種事案は本年8月以降3件目で、昨年も9月に3件発生。回収情報は⇒http://t.co/dxMOyqTUrw http://…
09-03 21:34

ヘヴィメタルとは漢による漢のための音楽ですね。男女差別?違います。ヘヴィメタルを聴く、演る女性も漢です。
09-03 21:28

RT @DEATH_taiga_666: 仕事終わりのヘヴィメタル最高なんだよ。俺にとって癒し。
09-03 21:23

耳が痒くなると金が入ってくるっていう迷信を信じてるのでたまに強烈な耳の痒さを感じるとアマゾンでポチりまくります
09-03 21:12

RT @lafoliee: 絶版マンガ図書館様にて グルームパーティ 全5巻 が公開されましたみてね^^#絶版マンガ図書館 - グルームパーティ http://t.co/X5TpBtCcbz http://t.co/a2DJXQ8ude
09-03 21:06

寝ないとなあ…
09-03 21:02

RT @PredatorRat: cdはこれだけある ケースは全部捨てた http://t.co/4df80cd4wq
09-03 21:01

@PredatorRat なんという潔さ
09-03 21:01

@PredatorRat おお!ヴィンランド・サガがある!鉄風、アル中病棟!いいですね!
09-03 21:00

RT @PredatorRat: 本棚はもう1個ある http://t.co/JbzSYFNAPk
09-03 20:56

筑波洋こと村上弘明さん声は最初からカッコいいんだよな。島本和彦のマンガチックでいこう!でモナミンが「要潤にちょっと似てる」って言ったのは言い得て妙。だって氷川さんも最初ひど… カイジョシマス
09-03 20:54

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
09-03 20:54

よし!いろんな衣裳を描く練習をしよう!明日から!!!
09-03 20:48

@lafoliee もちろん読ませて頂いてます!先生の描く若奥さん的キャラがエロくて大好きです。
09-03 20:45

RT @lafoliee: 楳図かずお版 「となりのトトロ」サバラ! http://t.co/p3pAhLaQYY
09-03 20:42

絶版マンガ図書館入り浸っております。無料でこんなに読めていいのかしらと罪悪感すら感じでおります。
09-03 20:41

俺には何が足りない(中二的独白)
09-03 20:39

可愛いし厚着なのにエロい不思議だ。
09-03 20:39

RT @lafoliee: サトウのきりもち娘 http://t.co/Q1j9QeUckE
09-03 20:38

こわいよー人間が木になっていく(棒読み)目の前の人を「人間」呼ばわりとはドライな子供だ。近頃の子どもは…30年前の作品だった…#スカイライダー
09-03 20:34

ちょっと机で作業すると地獄が生まれる。フォーゼがやられとる!! http://t.co/si3mNuvTtr
09-03 20:04

@4410_ft ありがとうございます。調べてみると面白いですね髷。もともとはカブトをかぶるときに蒸れないようにってことらしいですがどんどん独自のスタイルが発展していったみたいです。
09-03 20:00

@4410_ft お願いします。オーバーロードが潜んでる可能性大です。
09-03 19:54

生きていてよかったと思えることは? — 毎年新しいライダーと戦隊が放送されることたまにドストライクなアニメに出会えることたまに好きなマンガを好きなだけ読めることたまに古本屋で掘り出し物を見つけることたまに思ったような... http://t.co/Aqttmte4p4
09-03 19:48

ほんとうに必要なのは欠けたぶぶんなのよね。そこがフックになるのね。
09-03 19:35

カッコいいものにカッコいいものを足したらかっこよくなると思ってるのが中二病だ。調味料をいれまくれば美味しくなるみたいな思想を誰もが一度はする。
09-03 19:34

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
09-03 19:14

@heligero どっちも役に立つやないか!
09-03 19:03

乳首は黒か茶色が至高
09-03 18:51

RT @4Y4_W4VY_2ER0: タイ料理屋でこんなポスター見つけた。あまりにも自然すぎたけどお前日本人だろ http://t.co/RdkUz54KiS
09-03 18:24

万引きした参考書で東大目指す#盗んだバイクで走り出すっぽい言葉
09-03 18:17

アーマードライダーの皆さん横浜の片田舎でクラックが開きっぱなしなので来てください。
09-03 18:15

RT @MittenRttpj409: 中庭 http://t.co/iOrO1l0zhg
09-03 18:13

RT @MittenRttpj409: 草は腰の高さ程 http://t.co/GXZ706rpAT
09-03 18:13

RT @MittenRttpj409: この辺までしか蔦は伸びない http://t.co/BmsyUDdL03
09-03 18:13

RT @MittenRttpj409: SPC-682が居そうなトイレ http://t.co/Y9GoM6Komj
09-03 18:13

RT @MittenRttpj409: 一回とは違い綺麗 http://t.co/UvxN1Q5qjd
09-03 18:13

RT @MittenRttpj409: 2階へ http://t.co/GNRfCapgYu
09-03 18:13

RT @ichidoureysol: TSUTAYAでDVDを借りてみたら、石ノ森章太郎先生が出演されていて、ビックリしました。 #仮面ライダー #スカイライダー http://t.co/nWw2oK01xw
09-03 18:11

@MittenRttpj409 N岡さんによろしく感想聞いといてください
09-03 18:09

@MittenRttpj409 間違った土曜
09-03 18:03

@MittenRttpj409 二十日休みだ。日曜
09-03 18:03

@MittenRttpj409 すまん飯始まっちゃった!!!
09-03 18:01

目のやり場に困りますね(ガン見) http://t.co/TXoKKnhQiu
09-03 17:55

@MittenRttpj409 インベスはわからないけど、改造人間はいる(断定)
09-03 17:54

@MittenRttpj409 こういう奴が出てきたら呼んで http://t.co/wUq1OT5ssM
09-03 17:43

RT @hiranokohta: シルシルミシルが放送終了するらしいがシルシルミシルの悪党上田のイラスト描いてる人の画集を出してからにして欲しい http://t.co/qk9Z00k1m7
09-03 17:25

ジョーニアス…ジョーニアス…
09-03 17:25

RT @5JUKE: そうそう…(笑´∀`)ブハッドラえもんも誕生日ね…(^-^;)9月3日がなんの語呂合わせかはよくしらないけど……しかしこの写真 毎年観るけど凄いよな……σ(^_^;ミスアメリカ違和感ないや…(@_@) http://t.co/vD6GFmFgu5
09-03 17:24

RT @xwywzw: ヘヴィメタルはよく聴く
09-03 17:23

兄より優れた弟を●せ!!!
09-03 17:22

河童好き
09-03 17:21

飴村行!センス良いなあ。
09-03 17:21

RT @PredatorRat: 私は茂木健一郎さんから「教養がない」と言われた後「今は新しい大衆小説が大量に出ているから私はわざわざ古いのを読まないですね。茂木さんは最近一番面白い小説を書いている(当時2011年くらい)飴村行はご存じですか?」って言ったら知らなかったみたいで…
09-03 17:20

日記!!!フハハハなんにもねえや!!!! http://t.co/u5O7O3C4bd
09-03 17:15

来週もまた、やるからな!(小学生並みの予告)#スカイライダー
09-03 17:14

ありがとうございます。元の文章をお書きになった方すいません。
09-03 17:10

おお…リツイートをリツイートされる…リツイートをリツイートされるぞ!!!
09-03 17:09

もりあがるんだけどそれアマゾンのテーマ(アマゾンダダダ)だけどいいの?っていう。#仮面ライダー
09-03 17:07

勘違いされそうで怖くて使えなくなった
09-03 16:48

ぐうわかる
09-03 16:48

RT @news4wide: 最近「~だしね」の「しね」が死ねと言われれるようにしか感じないんだが http://t.co/LjklmfLwB7
09-03 16:48

ちんこ遊戯
09-03 16:42

ワロタ
09-03 16:42

RT @sissycaption: More sissies being degraded at http://t.co/XOtbQEoAUa #crossdressing #tgirl #tgcaptions http://t.co/WjpQmjVMSO
09-03 16:42

倒れにくい座椅子ってつまりこういうことですよね。#新仮面ライダー#スカイライダー http://t.co/8qwTLgV1dM
09-03 16:36

RT @aoi_souji: オタクはオタク文化を認めて欲しいのではなく、こうして欲しいのである http://t.co/OF4Q182QQn
09-03 16:26

RT @PredatorRat: つうかですねえ 普通に「XXを読んでないのは教養がない」とかさあ、初対面の人間にそんな言い方しないで「XXは文学史的に重要だから読んだ方がいいよ 何々はおすすめ!」でいいじゃん ちょっとは言い方考えろ 気分が悪いんだよ
09-03 16:25

人の本棚観るの好き
09-03 16:02

うしじまいい肉さん本棚公開するの?ちょっと楽しみ。
09-03 16:01

@MittenRttpj409 もともと臭い種類だからなー風呂は定期的に入れてるみたいだけど
09-03 15:53

@MittenRttpj409 お犬様のほうが家人共より病院におかかりあそばされるよ。この間なんぞ一回ウン万とかお戯れのすぎるお値段で目玉が飛び出たわ。
09-03 15:48

@MittenRttpj409 家がいぬ臭いので各部屋に1つずつ消臭剤置いてやろうと大量に買い込んだら消臭剤がくせえ!!!と大不評。
09-03 15:45

あ、これいいな。
09-03 15:39

シーメール関連のアカウントを勢いでフォローしまくったらタイムラインがおちんちんだらけになる
09-03 15:39

でてこねー!!!!
09-03 15:37

・消臭剤を山ほど買う。・キルラキルを観て泣く・フィギュアーツの修復
09-03 15:37

さて日記か…とりあえずここ最近の出来事を列挙してみるか…
09-03 15:36

@MittenRttpj409 無味乾燥な日常から描くべきことをひろうのが大変なんだよ!!!あ、1ページだけピクシブにアップしたよ。
09-03 15:35

絵を描くときは「描く」字を書くときは「書く」急いでてもちゃんとかきわけるインテリジェンス。
09-03 15:32

手に汗かくから手袋して絵描いたり本読んだりする。たまに忘れるとえらいことになる。
09-03 15:31

@MittenRttpj409 なに?ちんこを描けって?
09-03 15:30

ツイッターにアップされる画像はたたまれてるからエロ画像かと思ったらプロレスラーが戦ってたということがよくある。新たな癖(へ目覚めてしまうかもしれないので注意だ
09-03 15:24

あってるのかなこれ
09-03 14:55

@4410_ft リクエストの絵です!ちょんまげについてちょっと調べて描きました。 http://t.co/3ACYGi17zh
09-03 14:54

RT @helicapter: ゴケミドロの悪さに比べたらドロリンゴはアイスおしつけたり砂場蹴散らしたり、かわいいもんじゃないか
09-03 13:14

安達祐実の写真集入手。
09-03 13:09

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
09-03 12:33

図書館で休んでたら若ママ達の腋チララッシュでした。眼福眼福
09-03 11:51

キルラキル最終巻素晴らしかった。俺の中で永遠にナンバーワンアニメであろうと思う!#キルラキル
09-03 10:26

殺人などの凶悪犯罪より盗撮のほうがバレたとき社会的に終りっぽい風潮。
09-03 10:22

RT @starrod1115: ではこれが悪人らしいということに http://t.co/DiackbV4SM
09-03 08:33

ドギャアアアアン!!!!
09-03 06:43

ちょっと気分を落ち着かせよう
09-03 06:30

頑張るぞおおおおぉぉぉ…
09-03 06:28

あーめんどくさい予定があるってめんどくさい
09-03 06:27

今日はいろいろ準備しないといけない
09-03 06:26

RT @daracchimax: 最後にカゲスターのバッチみたいなの http://t.co/HOZcEB68g7
09-03 00:20

RT @Kaisel_Kaiser: いっけねー火加減間違えちゃったくらいのノリで爆殺されてるギロン。 http://t.co/4do0LT1mK6
09-03 00:20

RT @jaudeau: ザ・カゲスターよりカゲスターとベルスターのお面 http://t.co/rC8P0mzWbB
09-03 00:08

島本和彦vs赤井孝美…うわー観たい。「うまく描けばいいじゃん!!」は宣戦布告だったのか。
09-03 00:07

いかん。戦闘員と見つめ合ってたらもう日付が変わっとる
09-03 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク