2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/06のツイートまとめ

superWeaponr1

えーでも遊戯王だって三つ目がとおるの…
09-06 21:42

三白眼好き
09-06 21:21

あー宝生舞の鼻声最高っすわー
09-06 21:20

@MittenRttpj409 好きな男以外は汚物に見えるって何かで見た。極端すぎるやろ…
09-06 21:19

日テレの土曜九時のドラマ良かったよなあ~銀狼怪奇ファイルとか聖龍伝説とか
09-06 21:18

RT @yukiyama: 恐竜戦車好きなのでギンガに出てほしい。強いですしこいつ。 http://t.co/B8Eu3uoK7U
09-06 21:12

もっと降れ~
09-06 21:10

このやり場のないワクワク感。
09-06 21:10

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
09-06 20:54

どんどん雨脚が強くなってきた
09-06 20:42

RT @u_nike: すごいかっこいいー!!>///< “@burai_i: カウラー様描いてみましたー!!加工無しとビネット加工有り http://t.co/dHq9O36kiD
09-06 20:41

tvに映るおっぱいの次に価値があるのさ
09-06 20:39

いくらでもエロ動画は見れるがYouTubeで観るっていうのが背徳的でいいのさ。
09-06 20:39

https://t.co/Hd81t5wsbmこういう感じの動画ください
09-06 20:37

最近ホモホモ言いすぎてゲシュタルト崩壊してきたわーゲシュタルト崩壊って言いたかっただけだわー
09-06 20:35

@MittenRttpj409 ホモしか集まらんか…FC2動画でちんこ出して「女性の方きてください~」とか言ってるのがあったけどあれも明らかにホモしかコメントしてなくて吹いたわ。
09-06 20:34

しかしイイ乳輪を集めましたね。
09-06 20:31

@MittenRttpj409 男っぱい募金はどうか。
09-06 20:30

https://t.co/dagmRzRdPQいいコトずくめや内科医。何がアカン年
09-06 20:28

女の人のおしっこってものが切れるんじゃないかってくらい勢いがあるよね。
09-06 20:20

チャンピオンって一話完結の話に強い編集でもいるのかな。
09-06 20:16

アラサーちゃん2巻がなかったのでちょっと購入見送り。まとめて買う。ちらっと見た「女の演技」のネタが面白かった。「騙してやるぜー!」で吹いた
09-06 19:51

猿の歯茎 — 戸田恵梨香の歯茎なら好きだぞ http://t.co/huJNrhcc9v
09-06 19:43

猿の歯茎♨ — 新手の呪いかな? http://t.co/1yTpWDVdIg
09-06 19:38

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
09-06 19:33

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
09-06 12:39

さーてそろそろ行くかなあ
09-06 09:56

だるい時は思い切って完全に寝の体制に入ったほうがいいぞ!!!!短時間で頭スッキリする。
09-06 09:53

@emiemiemikox ありがとうございます!自分の中で黒波はこういうキャラになってます。
09-06 05:50

@heligero ありがとうございます!キャラ崩壊させるのが趣味です
09-06 05:48

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク