2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/05のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @ZIBUNR0CK: エガ13号機 http://t.co/SLJsIAD20A
09-05 22:55

なんだなんだ!!!寝る!!!!
09-05 22:53

ホモォォォォォ
09-05 22:47

シッチャカメッチャカ昭和感あるよな
09-05 22:42

こんな絵描いてた http://t.co/EmakrwHxdq
09-05 22:38

RT @heligero: お客さんにあげたレイ いま絵がだめになっているのがわかる http://t.co/JSmCNrutLR
09-05 22:34

考えこむな!!!!
09-05 22:29

希望の槍(意味深)
09-05 22:29

邪険にされる黒波
09-05 22:27

あああかん眠い
09-05 22:26

@pedepedejp ありがとうございます!ピクシブでちょこちょこ描いとります
09-05 22:25

なんでつけるなんでつける!!!!
09-05 22:21

もういいよ(つっこみ)
09-05 22:15

小学生なのにまんこ・ちんこに毛が生えてるんだよ。小学生だって高学年になれば生えるけど
09-05 22:11

荻野真のマンガに小類人ってのがあるんだけど子供の姿のまま成長する特殊能力を持つ人間に似た生き物が主人公で…
09-05 22:10

@4410_ft ダイミダラーのOPはいいですねえ
09-05 22:06

RT @016Hz: 同性に優しくされても頬は赤くなってしまうものである
09-05 22:03

また詩的な表現をしますなこのホモは
09-05 22:00

お、
09-05 21:56

ああ、なんか既視感あるなと思ったら。本来の敵そっちのけで内輪もめしてるという。
09-05 21:52

RT @Story_terror: ネ オ ゼ ク ト #commando http://t.co/KKuBop0Spg
09-05 21:52

なにもしないでって言われたらしないわけにはいきませんわな
09-05 21:32

無視すんなババア!!!!こっちむけババア!!!!
09-05 21:29

相手が解ってる前提で会話するのを今すぐやめろ!!!!
09-05 21:28

RT @hiranokohta: シンジ「ババアの匂いがする!」シンジ「更なる年を経たババアの匂いがする!」シンジ「序よりも破よりも、よりババアの匂いがする!」
09-05 21:26

映画館で観た時はミサトさん出てきた瞬間噴き出した
09-05 21:24

顔が濃いのぉ… http://t.co/HQWqhIhIsX
09-05 21:22

塾で劣等生がひどい扱いをされる話。
09-05 21:21

しかも俺はスカイライダー見ながら観てる
09-05 21:20

RT @MittenRttpj409: 気に住んな、見てるやつ全員わかってない
09-05 21:20

RT @alu_ghoul: これからエヴァQを初めて見る人へ・初めから意味わかりません・前作を見てても意味わかりません・原作読んでても意味わかりません・限りなくホモ回です。・リア充爆発(物理)があります・最後まで意味わかりません以上、健闘を祈ります。
09-05 21:19

何がおこってるのかさっぱり分かんね。
09-05 21:19

あ!!!!みんなエヴァ観てる!!!!
09-05 21:16

仮面ライダー!仮面ライダー!仮面ライダー!うるせえ!
09-05 21:13

聞こえないか君聞こえるだろう君
09-05 21:12

さいきんなんかスカイライダーばっかり観てる
09-05 21:11

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
09-05 20:54

水木しげるマンガ大全集全部集める財力は無いけど欲しいのが何冊か出てるなああああ欲しいなああ
09-05 20:45

キックが通じない!!!
09-05 20:34

本当に撮りたかったのはこれなんですがね。 http://t.co/Mj6MCLQPC9
09-05 20:33

思いかけず良いキャプ撮れたのでアップ http://t.co/6Fi4dOvDMd
09-05 20:32

RT @yama_yakitori: 『デッドプール:スーサイド・キングス』紹介①2009年6~10月刊行の同名タイトルのミニシリーズと2009年5月刊行の「ゲームズ・オブ・デス」を収録!http://t.co/pBfmXQMHrn#アメコミ #デップー応援マン http…
09-05 20:29

俺タワー始めた直後からメンテナンス。
09-05 20:29

RT @mov_: ちょっと!!大発見!!これスーツ着たまま色んなポーズとっててめっちゃいいよ!! http://t.co/DpdMmGarsc
09-05 20:25

@mov_ @seenuKuno 嫌いじゃないわ!!!
09-05 20:25

アメコミのセリフの長さにクラクラしてくる。マンガ読んでて疲れるってどうなの
09-05 20:24

RT @hopper_min: ドラマ版ぬ〜べ〜にニチアサ感強すぎぃ!メテオに鎧武にゴーカイグリーン! http://t.co/HFNn1AtPBV
09-05 20:16

あぶねえ!!!あぶねえことがあったあぶねえ!!!!しかしだいじょうぶだったのだ。あぶねえ!!!!
09-05 20:15

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
09-05 19:29

やる気を出すにはどうすればいい? — http://t.co/EHmVpsUsE5... http://t.co/WpIptWEpn2
09-05 16:00

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
09-05 12:36

うーん…文章が拙くて恥ずかしい
09-05 05:19

辻斬の夢をみた
09-05 05:14

RT @PredatorRat: 最近承認欲求を何か悪いことかのように言う人が多いですが、自分が誰からも認められないからってそういう風に他人に言うのは良くないと思いますよ 承認欲求があるからなんだという話しだしRT @7cso:うしじまいい肉に限らずコスプレイヤー全般なんて承認…
09-05 05:08

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク