2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/08のツイートまとめ

superWeaponr1

@MittenRttpj409 民俗学調査か…カッコいいじゃないか。4日ぐらい休みが取れればね
09-08 21:45

@MittenRttpj409 遠いなー東北は行ってみたいけど
09-08 21:42

@MittenRttpj409 岩手と山形の妖怪だから何か接点があるかもしれない
09-08 21:41

@MittenRttpj409 座敷わらしみたいなもんでイイ妖怪。というか守り神やね
09-08 21:37

@MittenRttpj409 くらぼっこ
09-08 21:35

Nickelodeon's - Teenage Mutant Ninja Turtles - Opening Full HD: http://t.co/KEnXFYfwLt @YouTubeさんからこれもいいなあ
09-08 21:32

立場上強くは出られない人に偉そうにする奴はダメだ!!!
09-08 21:23

店員が無愛想なのは嫌だけど。店員としてとかじゃなくて人としてダメだろ。そんなふてくされた顔で人と接したらってことで。
09-08 21:21

店側はサービスを提供するこちらは対価を払うこれで対等。必要以上に威張るのはアホ
09-08 21:20

金を払ったほうがエライみたいな考え方が嫌い
09-08 21:19

客というの立場は権威ではないってわかんない人がいるんだよね。
09-08 21:18

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
09-08 20:54

RT @tominobot: カテジナもクェスも、男の欲望にまったくリアクションしてくれない。 男性は最低限これぐらいの目線は持たないとリアクションしてもらえないよ、というメッセージを、男の子に送りつづけてきたつもりです。
09-08 20:18

【伊賀忍法帖 [DVD]/斎藤光正】原作では愛液だったが映画では涙。まあそりゃそうするわな。果心居士の不気味さ、松永弾正のギトギトした欲望は名悪役が演じてたのでよく現れてました。\... http://t.co/huDSgm7vYi #videometer
09-08 20:16

【伊賀忍法帖 [DVD]/斎藤光正】を観た映画に追加 →http://t.co/RxsjQE9uhK #videometer
09-08 20:14

いい話っぽく終わったー!!!!
09-08 20:03

よぅうぅし!!!!便所だ便所!!!!
09-08 19:59

成田三樹夫が演じる果心居士は柳家小三治の「死神」に似てる。
09-08 19:58

果心居士!!!!
09-08 19:53

おいしいとこ持ってったー!!! http://t.co/O3RVmLfNho
09-08 19:53

よしおきさんは病死なのになんかかんかでうたがわれるダン・ジョー。
09-08 19:50

そうなのか…?
09-08 19:48

SHINOBIとは見えない惡を斃して平和に変えることー♪
09-08 19:48

マツナガ・ダン・ジョー
09-08 19:46

ダン・ジョー
09-08 19:41

ひみつのひでお日記も楽しみだ。 →http://t.co/XD2QvfWSsj #bookmeter
09-08 19:39

オヤビンがクライ・ベイビーに!!! http://t.co/3uj3h0xbeU
09-08 19:37

佐々木剛、中尾彬、中川家礼二は同じ系列の顔だなー
09-08 19:32

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
09-08 19:31

TENGAとかカチンコチンとか言ってる。 http://t.co/03EkQZZEli
09-08 19:31

いやー中尾彬の油ギトギト感素晴らしいね
09-08 19:29

乳首くらいいじゃないの減るもんじゃなしー
09-08 19:27

なんだかんだいって悪い奴が改心して善人になったりする話はわりとだれでもジーンと来たりするんだから最初から善人のほうがエライんだ!という見方もあるけれど普遍的なテーマとして残しておいて欲しい
09-08 19:25

敵忍者たちがカッコいい。胡散臭カッコいい。
09-08 18:46

顔は美保純だけど首から下は渡辺典子
09-08 18:44

伊賀忍法帖観てるんだけど中尾彬がさっきからTENGAがほしいTENGAがほしいっていってる。溜まってるなあ。
09-08 18:40

【カオスノート/吾妻ひでお】カオス、あまりにカオス。…本当に大丈夫!?と思わずにいられないほどに。すべてのネタがほのぼの狂っております。飛び出す絵本ネタがすき。 ああ…不条理日記を読まなければ →http://t.co/ei4okcAX4n #bookmeter
09-08 18:18

RT @kasutank: 【絵心がない人の特徴】・首または手が異様に長い・直立・顔が全て同じ向き・笑顔か真顔のどちらか・影やシワは書かない・耳が目の真横にある・手に何かを持った描写は空間が歪んでる・目から書く・肩幅が顔より小さいふむふむ http://t…
09-08 17:14

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
09-08 12:38

【すぐわかる日本の甲冑・武具/棟方 武城】読んでる途中から甲冑の面白味に気が付き始める。 とくに戦国時代になると 西洋の甲冑を取り入れ、趣向を凝らした奇抜な甲冑、武具が増え始めて 視覚的に楽しい。江戸... →http://t.co/rWwxaPgTgi #bookmeter
09-08 09:56

RT @PredatorRat: 仮に文化人が露出狂だとして、なんか問題があるのだろうか 犯罪じゃなきゃどんな性癖があろうがいいと思うんだけど こういう肩書きの人間はこうあるべきと考えて、違うと思う相手に文句を言う人が多いような気がするな
09-08 05:43

自在置物っていうらしい
09-08 03:44

江戸時代から可動フィギュアがあったんだなあ
09-08 03:43

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク