2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/09のツイートまとめ

superWeaponr1

二月二日なにしてたって聞かれたら答えられるかな…日記でもつけとかないと「その日は俺は香港にいたんだー!!!」とか言えないからな。
09-09 21:01

最後の一絞りを無理して出そうとすると地獄を見るのでやめよう
09-09 20:56

君たちは尿道が攣ったことはあるかい?
09-09 20:54

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
09-09 20:54

着痩せするし詩が得意だし声が力石だし
09-09 20:52

まだ目が黄色だから…(震え声)
09-09 20:49

RT @moca0327: #主人公感がない画像を貼れ http://t.co/rvAjpeT4Vo
09-09 20:49

バットマンが虚空に向かってずっとバットラングを投げ続けてたり何回も水落ちしたりしてるのを見ると「すいません俺が下手なせいで」と悲しい気分になる
09-09 20:48

あと、カッコいいキャラが俺のとんまな操作で間抜けな行動をするのが耐えられない!!!
09-09 20:47

ゲームはほぼやらなくなっただって全感覚をもってかれるでしょコントローラーを手放せない、画面から目が離せない飽き性だから「ながら」が出来ないと続かない。
09-09 20:47

まあでもアメコミが月に三冊とか発売しちゃうと一万はいくわ。
09-09 20:45

趣味にかける金はそんなに多くないだろうけど時間がな…
09-09 20:44

電車で独り言をいう人が三車両にわたっていた。どうなってるんだ?なんか受信してるのか?
09-09 20:23

本は一期一会ですので「こんなん俺に読めるかな」と思ってもとりあえず買っておきますお財布と相談の上。
09-09 20:22

凄い月が綺麗
09-09 20:16

デブに乗っかられると重いというのが一番の理由のような気がしますよ
09-09 20:02

女が痩せてる男を好む理由wwwwwwwwww http://t.co/8H3jWwQx3r
09-09 20:00

@gtwtadg おーこんなアプリが!!
09-09 19:59

下痢の時は浴室でお腹あっためながら垂れ流しにするのが一番早く治る。
09-09 19:39

ただいま帰りました
09-09 19:34

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
09-09 19:31

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
09-09 12:40

RT @iwaku_420: メガテンとペルソナ1、2ならそんなに違いはない
09-09 05:02

RT @iwaku_420: メガテンとペルソナ3、4だと全然違う
09-09 05:02

それ「っぽいもの」は描けるけどそれそのものは描けない。何でだ!!!何で見て描いてるのにまともに描けない!!!!何故!!!!
09-09 05:02

模写が出来ん模写が出来ん
09-09 05:00

安全第一が信条
09-09 04:57

RT @Finger_Man: 長渕剛ばりに「お前がシコれ〜ぃ!おおおお前がシコれ〜ぃ!感じてくれ〜ぇ!もっと感想を聞かせてぇ〜くれ〜ぃお前の血液はぁ海綿体にぃ流れてぇいれぅ」という思いで描いた絵ほど反応が悪いとペン投げるよね。
09-09 04:56

ていうかなんでそんなに中出しにこだわる。
09-09 04:55

妊娠したら困るのは明らかに男なのになんでAVやなんかだと「中田氏してやるぞーげっへっっへ」「いやー!!!」なの?「中田氏させてやるぞげっへっへ」ガッシ-「いやー!!!」っていうのはみたことない。
09-09 04:53

おお!新作!!!
09-09 04:39

RT @takagi555: 昭和ウォッチ (1:33) http://t.co/XMK7oCbBeO #sm24427864結局作った
09-09 04:39

@gtwtadg Qでは終始渋い顔してましたもんねミサトさん。
09-09 04:38

@gtwtadg 人間謙虚が一番ですね。お店側は必要以上にへりくだる必要もないし。
09-09 04:37

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク