2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/12のツイートまとめ

superWeaponr1

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
09-12 20:54

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
09-12 19:14

明日は我が身…明日は我が身…
09-12 15:20

カフェインならなんでも良いと思っていたが味にもこだわってみるもんだ。
09-12 15:04

珈琲がいい具合に効いてきた。ギラギラのギンギンではなくゆっくりと目が覚めてきた。
09-12 15:02

マンガやアニメのキャラクターをたんなる絵だとかプラモはプラクズだとか悟ったようなことを言ってる人は哀れである。ただのインクの染みやプラスチックの塊に何か物語を見出すことが人間性というものなのだよ。
09-12 14:59

なんだか怖い文章になってしまた
09-12 14:51

宗教をばかにする人は多いけど宗教があることで起こる問題はこういうことでも起きるので宗教がどうとかではなく人がなにかを好きになったら必ず起きる問題なんだねえ
09-12 14:50

キャラクターの強さを論じるのは不毛だがかっこよさを論じるのは不毛を通り越して危険
09-12 14:48

hey like 19 answers of @danradcliffe_ and follow him please = 1 gift for you♥ — えーと…ありがとうございます http://t.co/TADAaCwtou
09-12 13:13

反省をうながすっていうけど死んだら反省もなにもないじゃん反省って次に活かすもんでしょ。
09-12 13:10

もうあれでいいじゃん寝てる間にガスが出て死ぬふうにすれば
09-12 13:09

死刑執行ってなんでこう、パッとやれないのかね。何年も待たせたらさすがに可哀想だ死刑は廃止しなくていいけどパッと決定してパッと終わらせてあげてほしい。
09-12 13:08

RT @mujinbot: 取精器の擬人化マスコット。中国にある三维医疗なる企業が取り扱っている男性のスペルマを取得するロボットをアピールする着ぐるみ。三维医疗はsw-3701取精器など幾つかの精子取得を目的とするシステムを扱っている。 http://t.co/7lHynoL6
09-12 12:59

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
09-12 12:33

心の余裕を失わないようにしなければ。
09-12 06:32

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク