2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/13のツイートまとめ

superWeaponr1

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
09-13 20:54

目が回るー http://t.co/miz3u7DMf9
09-13 19:51

怖すぎる… http://t.co/uTH0xb0k0P
09-13 19:42

イカファイアー好き http://t.co/G7sieHhwUr
09-13 19:33

コンピューターデハヤレマセン
09-13 19:26

こういう殺伐とした場所でのロケはいいなあ。 http://t.co/7W3H63NdEy
09-13 19:26

志郎さんにはご迷惑おかけしません!(ムッスー) http://t.co/YmK0OolCzW
09-13 19:23

んふふ!驚きましたか?志郎(イラッ) http://t.co/ax7vQzmMOl
09-13 19:22

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
09-13 19:14

さらわれ体質 http://t.co/grsvlShCNv
09-13 18:57

少年ライダー隊本部が地の底に…流星塾かな? http://t.co/oalZedx2Va
09-13 18:49

ダブルルゥライダー
09-13 18:46

カメバズーカの攻撃は景気がいいなあ
09-13 18:45

光る脳!!!! http://t.co/L0uzXQ2GcU
09-13 18:43

RT @ezo_sukashi: 「本当にあった怖い話」より「本当は無かった楽しい話」の方が精神的にくると思う。
09-13 18:42

首領はデストロンが最後の組織って言ってるんだよなあ
09-13 18:42

へんなお帽子かぶってかわいい http://t.co/O6UinxrvNO
09-13 18:34

本郷先輩の服自前っぽいよね。 http://t.co/hvZf8PMdm8
09-13 18:32

怪奇アクションドラマなんだよね。仮面ライダーでいうところの原点回帰は原点怪奇なわけであるよ。
09-13 18:19

RT @amiami_figure: 画像更新!SV-001メタルスラッグ[ダイキ工業]⇒ http://t.co/LH8YOUpOl6好評予約受付中デス♪ http://t.co/FE0Hkb5Ujd
09-13 18:16

RT @ikazombie: 実家で見つけた手塚治虫の「マンガの描き方(1978年刊行)」より、長編ストーリーマンガのよい例・わるい例。 http://t.co/59oCRUe78B
09-13 18:14

むやみに校長を蹴るでないに見えた
09-13 18:12

RT @Story_terror: 校長先生眉毛長すぎ問題 #conan http://t.co/LxDnxOS899
09-13 18:12

今日はV3漬けだー
09-13 18:08

ドロリンゴは出る番組を間違えたんや…
09-13 18:07

RT @GOD2134: http://t.co/RDV0SKKd7Q
09-13 18:05

RT @GOD2134: もうこれ以上仮面ライダーを許すな http://t.co/FQMaQQwK0X
09-13 18:05

何をこしゃくな!ゴキブリの歴史は人類より古いのだ!
09-13 17:58

朝練のような光景 http://t.co/m3GBhImJnQ
09-13 17:52

なんだかディスってるようにみえるかもしれませんが昭和ライダーのヒロインのなかで珠純子が一番好きなのです。
09-13 17:50

人の家の彫刻に無造作すぎるタッチをする純子さん http://t.co/EtD7ipnlwF
09-13 17:45

けっこう強めに行ってる
09-13 17:43

あまりの暴言につい手を上げてしまうゴキブリ
09-13 17:43

「やいゴキブリ!V3が助けに来るぞ!」 http://t.co/p1dTk9y8DB
09-13 17:42

ゴキブリスパイク(デブ専) http://t.co/QqQNjkZUqe
09-13 17:38

この回の純子さんがまたただなんとなく一緒に捕まってて一言も発することなくなんとなく救出されてて良いんだよなあ。
09-13 17:34

(ピラザウルス方式でどうにかならなかったのかしら…) http://t.co/cAdkcdBQW8
09-13 17:32

純子「ん?…あー寝てた」 http://t.co/zKgCwIVYgD
09-13 17:29

エ ロ い http://t.co/O98MOQCFxN
09-13 17:27

http://t.co/TLo7MBpgxW
09-13 17:26

志郎だた
09-13 17:24

(美人だわ…四郎さんとはどういう関係かしら) http://t.co/R3G1SMRvbJ
09-13 17:23

純子さんの刺すような視線。 http://t.co/A86HnAS0xd
09-13 17:21

ああ^~ http://t.co/Kw6oeonb8g
09-13 17:20

なんでカブトムシなのに血をすうんじゃあ!!!
09-13 16:18

丘野かおりだ!!!すごい好き。プロペラカブトの妹だ!!!!
09-13 16:14

リアルな今現在の人のセリフ回しが出てくるとなんか引いちゃう。ちょっと古めかしい言葉遣いの作品だと安心して観ることが出来る
09-13 16:12

【昆虫はすごい (光文社新書)/丸山 宗利】いい本だー。多種多様な昆虫についてわかると同時に進化についてもわかる 。アリの仁義無き戦いは実際に見てみたい。奴隷狩りはするわ、農業はするわ、異種の同居人が... →http://t.co/mMO8QJWqud #bookmeter
09-13 14:47

こういうふうに振り返られるとなんかジーンとくるもんがあるな#ジョジョの奇妙な冒険
09-13 14:38

ということで流行に乗ってみます!!!どないやねん!!!!
09-13 14:15

昔から流行を鼻で笑うという自己防衛をしてきたせいでひねくれてるだの病んでるだのひどいことを言われます。病ませたのはお前たちだ!!!!(被害妄想)
09-13 14:11

俺が流行りに乗れない理由はいざ乗ろうとしたらすでに終わってたり来ないでくださいと言われたりろくな目にあわないので基本的に「ケッ」という態度をとって自己防衛するしかないのであります。
09-13 14:05

好きな映画トップ5は? — わー答えやすいやつキターえーと順不同ですがまずは女囚サソリシリーズ。梶芽衣子の狂気をはらんだような眼力と美貌が素晴らしいです。演出も面白く、おっぱい丸出しのキングボンビーがガラスの破片を持っ... http://t.co/hIXU5F2GzG
09-13 13:57

よく忘れることは何? — 自分が何者でもないただの男であることしょっちゅう偉大な支配者であるとか稀代の名優であるとか名探偵とかロボットとかスタンド使いだとか風雲拳の使い手だとかであると思い込む癖があるので入院してきます。 http://t.co/8K602Os85x
09-13 13:41

幸せを絵に描いたとしたら、どんな絵になる? — 絵に描いたような幸せはすでに壊されたものやありもしない形で描くとおもいます。ジョージ秋山の漫画みたいに。蒲郡風太郎の温かい家庭の空想みたいに。ありもしない空想の幸せを追い... http://t.co/vZfmXKVb0l
09-13 13:36

秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞお猿の歯茎 — 季節感をも取り入れる歯茎… http://t.co/2a23kuRD1I
09-13 13:32

@gtwtadg 平常運転です!精神的に追い詰められやすいのでw
09-13 13:30

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
09-13 12:33

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク