2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/14のツイートまとめ

superWeaponr1

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
09-14 20:54

舞と果実を区別しないと言ったのと耀子は耀子と言ったのはどう解釈すべきなのだろーか#鎧武
09-14 19:47

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
09-14 19:14

RT @Story_terror: オエーッ! #sazae #sazaesan http://t.co/75aD3PFDUx
09-14 18:59

アオイホノオBlue-rayBOXも予約完了! http://t.co/FLxeXviKQd
09-14 18:22

薄い本を買うと財布も薄くなりますなHAHAHA
09-14 18:20

やはり遥か高みにいらっしゃる... http://t.co/epIi3TWR32
09-14 18:17

@gtwtadg 心が癒されるのでオススメです
09-14 18:16

wの触覚を紙粘土とガンダムマーカーで修復してみた。どうでしょう? http://t.co/rzS2sbFJWz
09-14 18:05

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
09-14 12:33

可愛いっていってる私可愛い。の男版はこの作品がすごいってわかる俺ってすごい。
09-14 12:19

お互いの言い分を聞けばどっちにも一理ある方が怖いじゃん。戦争になるじゃん。
09-14 12:16

久々に薄い本買ったどー
09-14 12:08

最初からこのカードは使えませんでいいだろ!!!なんで暗証番号まで入れさせた!!!
09-14 10:21

暗証番号を入れてください→ご利用金額を入れてください→ただ今御利用いただけませんシネエエエエエ!!!
09-14 10:20

ポロリ http://t.co/kewDcfwOqu
09-14 05:52

簡単に殺しては面白く無い同じ失敗を何度も何度も!!!!
09-14 05:49

良い演出 http://t.co/P4erjFosSP
09-14 05:46

これも女声怪人です。 http://t.co/0TFOJvUUOS
09-14 05:43

【SF挿絵画家の時代/大橋 博之】自分がよくわからないのに昔のSF小説を集めてるのは 正直に言うと表紙と挿絵がカッコいいからという理由からなのです。 人前で読むにははばかられるようなエログロやなんだか... →http://t.co/DPeyoamhWX #bookmeter
09-14 05:41

エロ同人みたいに! http://t.co/prWUDc40pD
09-14 05:34

【綺想迷画大全/中野 美代子】絵画の本ってわりと技術面とか小難しい歴史の話が出てきて疲れて挿絵ばっかりみてることが多いんだけどこの本は文章が面白い。 時代や国によってそれぞれ「好んで」描いていたものが... →http://t.co/M6meo029Er #bookmeter
09-14 05:32

特訓回
09-14 05:25

仮面ライダーをみてると勉強になる
09-14 05:24

あ、そうか。電話が切れてもしもし!?って言い続けるのはおかしいけど電話の途中で相手が突然喋らなくなったら言うよね。つまり受話器をあげたままどこかに行った若しくは倒れた等。
09-14 05:23

人間体のある怪人っていいよね http://t.co/gIxWf1j0rf
09-14 05:21

妙に元気よく挨拶する純子さん http://t.co/Aq5XEillqs
09-14 05:18

朗読会 http://t.co/H5lBAg9JbE
09-14 05:17

2回も怒られる純子さん http://t.co/hxXh8sjjpF
09-14 05:15

団地で戦うシーン好き http://t.co/XkfxZNghVR
09-14 05:14

自分が普通の人間ではないと自覚してショックをうけるというまあ伝統みたいなシーンなんだけど百キロのバーベルを平然と持ち上げるという演出なので、どうも天然が炸裂してるようにしか見えない。 http://t.co/N33yMUAzQt
09-14 05:12

@gtwtadg 口にケチャップついてる
09-14 05:08

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク