2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/19のツイートまとめ

superWeaponr1

@gtwtadg 勢いだけのギャグを描いてみました http://t.co/Fd4lLtvetf
09-19 21:32

RT @Story_terror: 仮面ライダードライブが「バイクに乗らないライダー」として既に有名だが、過去にもバイク以外の乗り物に乗っているライダーが大勢いるのでここにまとめておく http://t.co/xFAgsAuJZQ
09-19 21:29

ドグマファイター好き。 http://t.co/NXbQJiBl51
09-19 21:28

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
09-19 20:54

@gtwtadg ノォォウ…ワタシ宮崎吐夢ジャアリマセーン
09-19 20:48

RT @PredatorRat: 今後はブロマガで人と対談したりとか動画で普通に喋ります
09-19 20:01

@helicapter なるほど!自分の勉強不足を痛感します。その辺りも気をつけて観てみようと思います。
09-19 19:56

@helicapter おお、このキャプでおわかりになるとは凄い!
09-19 19:53

主人公なんだから目を狙っちゃダメだ…あ、http://t.co/KKEc2bzAhg
09-19 19:52

目はダメだ目は…
09-19 19:49

@helicapter そして意外と残酷などんぐりつぶて… http://t.co/EngKVbXS7R
09-19 19:49

生身アクション多くていいなあ。 http://t.co/th4dHC1H19
09-19 19:35

ちゃんと仮面ライダーって言われる由来を説明してくれてるからいいやね。「まるで仮面ライダーだ」ということから「仮面ライダー〇〇」と呼ばれるようになることが多い。仮面ライダーとは称号なんです。仮面のライダーではない。仮面ライダーという一つの言葉。
09-19 19:31

テラーマクロ…!!!(呼んだだけ) http://t.co/p0iamK6Xip
09-19 19:29

コンドルは飛んでいく(野菜をいっぱい食う)
09-19 19:26

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
09-19 19:16

@helicapter スカイ、スーパー1は新機軸を貪欲に取り入れようとしてるし、独特の味があっていいですよね。
09-19 18:46

@helicapter もしや昭和二期ライダーブームが始まってる…?
09-19 18:42

RT @helicapter: ナメクジンもやっつけて疾走~ http://t.co/URKnITSFFc
09-19 18:40

すげえかっこだ http://t.co/pT0JdPfLWV
09-19 18:39

血管ブチ切れるんじゃないかってぐらいの怒号の嵐 http://t.co/U5QDzZczCO
09-19 18:28

ヘンリー博士のほうが怖い http://t.co/XA7pnEtscV
09-19 18:25

猿渡カー将軍 http://t.co/Q7788X5s1q
09-19 18:24

@gtwtadg ザラブ星人が溶け込んでるところがミソですな。
09-19 18:23

ああいかん嫌なファンだ
09-19 17:36

メガールのドラマをもっと掘り下げてだな…
09-19 17:36

味方側の組織が人体改造するっていうのは深く突き詰めれば凄いドラマチックになったと思うの。「味方側の組織が胡散臭い」というテンプレが確立されてないから当時じゃ難しいだろうけど今だったらそういう話が出来るんじゃないかな http://t.co/j5Ifjuf8Yd
09-19 17:35

ヘンリー博士怖すぎんよー
09-19 17:32

犯罪自慢は問題外として悪いことという意識なくやったことをツイートして炎上するっていうのはちょっとかわいそうな気もする。そんなツイートを見つけてもまずは大騒ぎせずそっと諭して訂正してくれるならそれで収めてあげればいいとおもう。
09-19 17:30

@heligero 実際ジンワァと手汗が凄いので使い捨てのゴム手袋を使ったりしてる今日このごろ…
09-19 17:23

RT @helicapter: 泡の出は悪かったけど ツメの切れ味は上々~^^ http://t.co/FyQyTU8ZuX
09-19 17:20

肛門の見える構図って難しい
09-19 17:20

願掛けが通じたらお礼をしなくてはならないな
09-19 17:19

健康な肛門絵で祈願したのが効いたかな
09-19 17:19

おしりがだんだん良くなってきた
09-19 17:18

@heligero ありがたいお言葉!今後も情念だけで描いた絵をうpしていきます!
09-19 17:17

90年代にいい思い出がない。
09-19 17:00

RT @phagetypet40: 外国人コレクターによるヘドラ・コレクション。無意味さ極まって、うかつにも現代美術として成立しちゃってるんじゃないかと思う。http://t.co/bfznAXQBDm http://t.co/rxuN52svEg
09-19 16:54

別に汚いものが好きとかじゃなく魂を込めて描くと汚くなっちゃうんだよ。
09-19 16:54

RT @heligero: 性をギャグに貶めることは悪いことではないかもしれんが、そのせいで性を真面目に捉えることを皆馬鹿にするようになった。
09-19 16:51

RT @heligero: レズは好きですか — 今のところ、レズビアンではありませんが、女同士はなんだか綺麗な風景すぎて嫉妬心があります。 http://t.co/yHhm96Nm1A
09-19 16:51

いやあ80年代アイドル歌謡いいわ。メジャーどころでなく、ちょっとズレたところに名曲がある。
09-19 16:42

詳しく知らないのに好きっていうのが恥ずかしいので人に聞かれてなんでも答えられるまで「これのファンです」って言うのを控えてたけど解禁します。にわか結構!!!
09-19 16:40

銃夢の絶火とか刀耳とかが好きなので
09-19 15:52

改造人間と拳法という一見ミスマッチな組み合わせは良かった。
09-19 15:52

いままで何と戦ってるつもりだったのかと全48話を視聴させながら問い詰めたい
09-19 15:48

魚を水攻め羽虫を高いところから突き落とす悪魔元帥がやろうとしたことはこれです。
09-19 15:45

全話見たはずなのにスーパー1の記憶があんまり無いヘンリー博士のブチギレ演技と悪魔元帥が馬鹿すぎるということは覚えてる。
09-19 15:41

獏ちゃんのファンなので仕事しろ系の作家さんに長生きしろとしか言えない
09-19 13:51

80年代のアイドル歌謡がなんだか味のあるものに感じるからあと十年くらいしたら90年代のjpopもいい感じに聞けるのだろうか。
09-19 13:47

最初から読むかー…
09-19 13:45

えーと亀仙人と鶴仙人がいて犬を喰うひろしがいて顔がオレンジアームズなブサイクがいるのは思い出した
09-19 13:44

せっけんハミガキはすばらしい全然辛くない。ミントのからさが全くダメなので歯磨きするたび舌がしびれて嫌だったけどこれなら問題ない
09-19 12:53

キマイラ新刊買ってきたけど前回までのはなしを全然覚えてない…
09-19 12:47

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
09-19 12:34

奥深え…やっぱり奥深えや
09-19 09:34

RT @naniwadou999: 問題「恐ろしい魔女軍団が日本に攻めてきた!!妖怪コケカキイキイはどうする?!」水木しげる先生の答え:コケカが分身してナプキンに化けて魔女の股間に張り付いて侵略やめるまで絶対剥がれない」だもんな
09-19 09:34

寝小便じゃないよ尿をした後にズボンあげたらじわっと
09-19 09:33

【悲報】28歳男子尿漏れ
09-19 09:32

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク