2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/20のツイートまとめ

superWeaponr1

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
09-20 20:54

捕まった!授乳される!! http://t.co/x8SeQ6yUSM
09-20 20:30

痴女ずもう http://t.co/4WdPwwXGtQ
09-20 20:24

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
09-20 19:14

等身にそれほど差がないから並べてもそれほど違和感なし!
09-20 18:50

意外とfigmaはポーズが決まりやすい。
09-20 18:48

フィギュアーツはギチギチーって感じ。最初に集めだしたシリーズなので慣れてるからかもしれないけど癖がない。リボルテックはパキパキコツがいる。figmaはぬるぬるーっと動く。ちょっと折れそうで怖い。
09-20 18:47

figmaとリボルテックとフィギュアーツがそろった。動かした感じがそれぞれちがって面白い
09-20 18:45

とりあえず1枚。#キルラキル http://t.co/0xyei3Mf5T
09-20 18:35

まあいいや
09-20 18:32

グーの左手が無いね…
09-20 18:29

ある意味レア http://t.co/5eCaUpLBpT
09-20 18:26

開けたら流子ちゃんがjガイル状態なんですけど…#キルラキル http://t.co/yjvo4Vy9pk
09-20 18:26

そろそろ流子ちゃんを箱から出すかな…
09-20 18:17

【写真で見る小さな生きものの不思議: 土壌動物の世界/皆越 ようせい】その辺にいる虫を肉眼では捉えられない部分まで鮮明に見える写真で生態を紹介している。苦手な人はゾワーッとするだろう。自分も一部ゾワゾ... →http://t.co/A5TMDnfO8O #bookmeter
09-20 18:11

島田秀平の話もいいんだけど弾数がいかんせん少ないんだよな。
09-20 18:01

なんで特撮でカニがからむとああいう奇跡的に奇天烈な話になるんだろう
09-20 17:57

ガニガンニー!!!
09-20 17:57

カニ…
09-20 17:56

めちゃくちゃ蚊に食われた
09-20 17:56

DQNネームが生まれる原因はオタクのDQN化かDQNのオタク化かまあとにかく最後が『あ』で終わる名前はきつい
09-20 16:47

まあいいや……まあいいや!?
09-20 13:10

あーいやだいやだおれだってあそびたいのにわるいやつがいるからあそべないしさー俺だってモテてーんだよ畜生っていう歌もある。シンジくんもびっくりだよ!!!!
09-20 13:10

ライコウマーチってなんなんだよ…特撮のエンディングでジャーナリスト魂を高らかに歌われても困るよ!!!すげえよ…
09-20 13:08

ダイアモンドアイが主人公じゃないとか、アイアンキングが主人公じゃないとか、ザボーガーが…70年代の特撮は現代人がどう中二病をこじらせようと辿りつけないほどひねくれてる。
09-20 13:07

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
09-20 12:33

散歩に出かけます
09-20 10:32

レイヤいっぱい使ったからかな
09-20 10:23

久々に落ちた。
09-20 10:23

二時間がぱあだよ。
09-20 10:23

うおおおアズペがあああああ
09-20 10:22

まるだしです。一番弱い部分を晒して勇敢さを示すとかそういうアレです。 http://t.co/kf3K1sF5wn
09-20 09:20

ハルミの近所のお姉さん感好き
09-20 08:47

アヘ顔 http://t.co/wv7AabJKVT
09-20 08:41

ちなみに戦国時代がモチーフですがあの戦国時代ではなく地獄地震後的なアレですのでいろいろ間違ってても気にしないでね
09-20 08:34

うーんネーミングセンスが限りなく無い!
09-20 08:32

まん○描きましたピクシブにもアップしたので感想お願いします http://t.co/6GCItTURWD
09-20 08:28

この世のあらゆる問題が怪人のしわざだったらどんなに楽か…
09-20 06:04

好きなキャラと知り合いとかの名前がかぶると嫌じゃない?名前が出るたびその人がちらついたりして感情移入しにくくなる。だから漫画、アニメのキャラはキラキラネームでちょうどいい。
09-20 05:43

姉はいいタタミちゃんにだってまる子のおねえちゃんにだって俺は萌えられる!
09-20 05:38

しかも姉!姉って言葉がでるだけでなんか心が洗われる
09-20 05:34

仮面ライダーSpiritsの義経とかわかりやすくツボだった。
09-20 05:34

〇〇でござるとかじゃなくて「世話になったな」とか「苦労かける」とかそんな感じの偉そうだけど素朴な感じの男口調の女キャラ。
09-20 05:28

あ、ヤンキー口調とか男口調の女の子はツボだ。今まで気が付かなかったな。Dr.スランプのあかねちゃんとかすきだったもんな。あと男口調でいうと朴訥な感じのなんていうんだろうサムライ口調?も好き。
09-20 05:26

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク