2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/28のツイートまとめ

superWeaponr1

よし!!!!寝るか!!!
10-28 20:11

え!女の子に対してくさそうっていうのは褒め言葉じゃないのかよ!!!
10-28 20:10

雪に足取られて転んだりしてるところが味だよ。
10-28 20:06

スイバセンスイバセンミナサンドウボスイバセン
10-28 20:05

ベアコンガーの回に出るタダシくんとか強烈すぎるキャラクターをニコ動の東映公式で観るのが楽しみだ。
10-28 20:04

黒脛巾組っていいなレッドショルダーみたいな由来のネーミング
10-28 19:50

あれはもう手を出すには巻が進みすぎている
10-28 19:47

忍殺じゃないよ
10-28 19:47

忍者の本を買った。  忍者の本だった。
10-28 19:46

\エロい/
10-28 19:45

俺はまだ大丈夫だなあとおもいましたよかったよかった。
10-28 19:41

ナメクジラの声怖すぎ
10-28 19:34

RT @genesimmons: 2,000 fans in Phoenix for ME, INC. Book signing. Love you all, especially this little one. http://t.co/OKpOzUeZbT
10-28 15:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク