2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/29のツイートまとめ

superWeaponr1

ゴキブリ男のゴキブリ感でも正直キツイ。ビルから転落して人間体に戻って死ぬというのはなかなか素晴らしかったですね
10-29 21:53

だって今使われてるのなんて素人目には違いがわかんないよ。
10-29 21:46

ん?いやなんか混乱してきた
10-29 21:44

ちゃんと理由があって好きなのよ一号、二号の違いがくっきりわかるから。
10-29 21:38

旧一号とか桜島一号が好きって言ったら逆ににわかのしったかと思われそうで言えない
10-29 21:29

RT @mdgw7: 昨日寝る前「オタクとしては記憶力弱いが、昔見てたはずのものを新鮮な目で楽しめるし、昔はよかった…ともあまり言うことはないので、これはこれで得」などとつぶやいてたが、SDガンダム組んでた子供の頃の記憶が薄れているのは確定的に損だった
10-29 21:27

後期も味わい深いですな。
10-29 21:27

ん…ノーブラ!? http://t.co/KPN0Y0fqzu
10-29 21:24

肌のドアップってだけでこうふんするではないですか。
10-29 21:21

RT @PredatorRat: http://t.co/ppPR8Ri7rK
10-29 21:20

おらあ旧って言葉がすきなので旧一号とか旧ザクとか無条件で好きです旧旧吹上トンネルなんてふたつもついてるじゃないの。
10-29 20:51

私は全然汚物趣味はないんですよー顔からでる汚物には嫌悪感しか無いし塗糞、食糞は正直よくわからない。
10-29 20:24

人類を滅ぼしたいのか、支配したいのかブレブレであるところが悪の組織の愛らしさなのだ
10-29 18:27

さむさにぶるぶるふるえてるときはいきてる実感がでますなあ
10-29 18:25

集英社が悪いんじゃないかと思いますけどね。悪いんじゃないかと思うけど実写に対してのセキュリティガバガバすぎない?漫画家は立場が弱くても出版社がチェックしてればこれはちょっと…ってどこかの時点でケチがつくと思うんだけど…チェックしないものなの…?
10-29 18:15

イソギンチャックにおっさんとおばはんが飲み込まれるシーンはザマミロ&スカッとサワヤカで名シーンですよ。またこの二人が絶妙に嫌な顔してるんだ。こういう役者さんは必要ですよ。
10-29 17:08

慣れないスマホで感想を書いてると テキストボックス以外のところに触れちゃって 書いた文章がパーになってしまうので とっとと書いてほぼ推敲しないということが多く むちゃくちゃな文になってしまうこと →http://t.co/uDWQC8Mr0J #bookmeter
10-29 14:58

とにかく涼しくなってちっくとやる気が出てきたよ
10-29 14:52

ノロは地獄だけどせいぜい二、三日だ。夏の体調不良は一ヶ月ちかくだるいし、気分も悪い
10-29 14:52

梅雨と夏の終わりに必ず身体を壊す。しかもえらく長引く。
10-29 14:51

寒い時期にこまるのは朝起きるときとノロだかなんだかの食中毒くらい。風邪も冬はほぼ引かない。
10-29 14:50

まあまあ体調が戻ってるっぽい。やっぱり暑さは害悪だな。すくなくともおらあ暑いと気持ちも身体もまいっちまうだ
10-29 14:49

【猫間地獄のわらべ歌 (講談社文庫)/幡 大介】ホモかと思った(小並感)メタフィクションだしミステリー読まない人間には楽しめないかと思ったけど丁寧に解説してくれるので(登場人物が…)予... →http://t.co/khP0qntr7u #bookmeter
10-29 10:21

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク