2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/30のツイートまとめ

superWeaponr1

一番微妙なのは浦島太郎の歌から浦島太郎がユートピアを発見したというトンデモ説を導き出したドクターマン様…
10-30 23:17

#なんか微妙なの出してTLをなんか微妙にする http://t.co/40Bgwnocxj
10-30 23:15

怪人の本がもっといっぱい出ますように
10-30 20:59

仮面ライダー英雄伝の二冊目が出るそうだけど一冊になるほどライダー溜まってる?フォーゼ、ウィザード、鎧武、ドライブ、映画…少なくね?
10-30 20:55

アバラぼろぼろ http://t.co/OiFmfdlWhE
10-30 20:08

逆光がかっこ良すぎるやん http://t.co/7o5yJXo96x
10-30 20:05

欲しいものがやっと手に入った時には興味が次に移ってるんだよなあ…ままならぬものよ
10-30 19:45

ああ涼しい
10-30 09:22

昔言ってたことと違うじゃねえか嘘つき!と他人の発言をあげつらう人々は過去の発言と今の発言が食い違うことはないのだろうか。過去現在にいたるまで整合性のある行動、思想をずーっと続けてるのだろうか。凄いね。尊敬しちゃう。
10-30 08:05

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク