2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/25のツイートまとめ

superWeaponr1

乙女みたいだな
11-25 15:03

詳しくないけど好きっていう状況がすごく不安
11-25 15:02

がんばろう。怒られないようにしよう。
11-25 15:01

世間の常識を知らなくてもしれっと出来ますが仲間内、コミュニティ内の常識については敏感です。そういったルールを踏み外さないか、すごくビクビクしてしまいます
11-25 14:59

自分にはロム専の時期というのが必要。とりあえずどういう流れで話が進んでて、どういう傾向のものが好かれる、嫌われる等のデータがないと飛び込んでいけない。なんも知らんとはーいみんなー仲間に入れてねーって出来る人が羨ましい。
11-25 14:56

詳しくないことに口を出して恥を掻きたくないだけでいろんなことに興味はある。ミリタリーにも興味あるし、歴史にも興味がある。ただ教養がない。
11-25 14:54

まあそんな混雑してる道とかではやらないけど昔通学中にやってて気持ち悪がられた
11-25 14:02

歩きながらスマホいじると迷惑なだけだけど歩きながら本を読んでると変人扱いされて自然と避けてくれる
11-25 14:01

 コレって何に使うのかね
11-25 09:29

RT @inouetake: このタイトル好きです。 http://t.co/psIQt7V3Lp
11-25 09:26

RT @tarareba722: オタク道については、「ニワカ笑うな来た道だ、古参嫌うな行く道だ」という標語をぜひとも一般化していただきたい。
11-25 09:25

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク