2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/26のツイートまとめ

superWeaponr1

ダダ流しにしておけば観られるけどほぼBGVと化して、録った意味がない
11-26 19:39

録り溜めたビデオを空いた時間に観る理想的だな。だが無理だ。
11-26 19:37

水を一杯飲むヨーグルトを食べる食物繊維を摂る健康になってるかな
11-26 19:32

明日は机を見に行かなくては
11-26 18:49

見えるはずなのに見えないというドタバタみたいな感じになるような気がする。
11-26 18:40

女の子のあそこはどうなってるの?みたいなソフトエロなのにエグい話でネタが固まってきた
11-26 18:39

figFIX 江戸川コ...※シェアして【総額200万円】当たる⇒ http://t.co/OQL4cH1IzW #サイバーマンデー ◎シェアされた商品⇒ http://t.co/yjRAfFcJzN @amazonJPさんから犯人のほうがメインのようだね。
11-26 17:32

RT @heligero: グッズの数が愛だというならグッズもくそも無いマイナージャンルはどうせえちうのだ
11-26 16:19

RT @helicapter: http://t.co/sM7xKdCjoe
11-26 13:48

エレキステイツが覗いてる http://t.co/vE1xLZMEuf
11-26 10:33

これらの本やPC、周辺機器が収納できる本棚つき机を探さねばならない
11-26 10:31

わー!ビンボくさい! http://t.co/Fa5xf8W3Ej
11-26 10:30

夜勤明けでおかしなテンションになってる(月並みな言い訳)
11-26 10:27

いずれにしても紙と目の距離が近すぎたり力が入らない体勢をとってたりと非常に描きにくかった。ながながと新しい机を買うための自己弁護を書き連ねてきました
11-26 10:24

それ以外はうつ伏せで描いて床オナを兼ねる場合もある。
11-26 10:21

こたつの高さが微妙にものを描くのに合わない高さでいつも腰を曲げて描いてたからすっかり腰痛持ち。
11-26 10:20

自分のできなさを人や道具のせいにする奴はダメだ!!!だけど机は買う!!!だって前のこたつみたいな机捨てちゃったもの!!!買う決意を固めるには自分を追い詰める必要があるのだ!!!不退転よ!!!
11-26 10:18

ちゃんとした机を買おう。ちゃんとした机を買ったからってちゃんとした絵が描けると思ってはいないか?思っている!!(自問自答)
11-26 10:13

ドキドキ
11-26 10:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク