2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/29のツイートまとめ

superWeaponr1

しかしほんとうにはいるのかコレ。
11-29 21:38

来月には机が届くであろう。
11-29 21:38

しかも漢字も書けないというね
11-29 20:02

親が(俺の描いた絵を)見たら泣くぞってよく言われて平然としてる私ですが間接ケツキッスなどというセリフには冷静になった自分自身が泣きそうです
11-29 20:01

感冒性胃腸炎をこの世から根絶させなければならない
11-29 19:58

[R-18]JKの座った便器にノロわれた! | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/Q9sYkRmaDEこういう絵にセリフを入れたあとが一番自分自身に対しての嫌悪感が高まりますね。
11-29 19:54

さっき描いた落書き続きものですがOPPJKはこれ以降でません!!!ブスだけ!!!(絶望) http://t.co/Fjd8AHrh1u
11-29 19:49

もーっとが一番好きかなみちのくプロレスのテーマみたいで
11-29 19:35

@heligero ニチアサのアニメって案外鬱展開で次週へ引きになったりするから安心して見られない…
11-29 19:30

いや観てたんだけどね女児アニメのいい話とかって精神的に来るので直視できないのだよ
11-29 19:26

おジャ魔女MADが安定して好き。おジャ魔女のopは全部好きなので。(本編は見てないなんて言えない…)
11-29 19:23

http://t.co/BFdBtlQgol
11-29 16:33

プラズッマがえしだー
11-29 10:32

これがオーロラー
11-29 10:31

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク