2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/28のツイートまとめ

superWeaponr1

描いてたらこの間になんか挟めるなとかいろいろ描き足してしまってページが増えて描ききれるか不安になってきた
11-28 15:28

体調管理
11-28 15:16

ノロウィルスに気をつけよう。マジで。
11-28 15:15

普通のエロが描けないのは照れるからです
11-28 15:13

女性器の描写はほぼ無いし性交シーンもないしちんこも包茎ばっかりなのでソフトエロの範疇なのに吐き気を催す感じになると思います。というかなりました。
11-28 15:11

題材が吐き気を催すものなので絵柄だけはなるべく吐き気を催さないものにしないとなあ…
11-28 15:06

自分の描く絵の右向いた顔をみると吐きそうになる。いかんね。デジ絵に慣れて左右反転で小細工してたツケがきた…まあデジタルで描いても下手なんですけどね!!!!
11-28 15:04

@dorirumoi すごい参考になりました!物置にしないように頑張ります…
11-28 15:01

せめて作りだけはまともにしないとな。中身がまともじゃないんだから
11-28 14:55

明日買いに行こう。
11-28 14:52

あ、原稿用紙かと思ったらこりゃ練習用のやーつだ
11-28 14:52

お、おれ定規の使い方が変だ…
11-28 14:50

@gtwtadg 必殺4に出てきた陰間(オカマ)で小梅太夫の元ネタです(ウソ)
11-28 13:08

RT @NaGiSa_FJ: だいぶに亡くなった某企業の社長がテレビに出てくる度に「この人興味ないのにっ!」とマジギレしていたウチの兄弟みたいな人が多いのだろうか>「自分の嫌いな芸能人を雑誌の表紙に使いやがって、苦痛で本屋やコンビニを利用できない」という苦情
11-28 09:17

RT @k_z_ki: ある広告に「人に女心 食品に女心」と書いてあるので、どういう意味かと思ったら、「人に安心 食品に安心」の見間違いだった。俺は人や食べ物に何を求めているのだ。
11-28 08:30

まあ、流行りなんて知ったこっちゃないけど…結局この確認がしたいが為にながながとつぶやいたまでです。
11-28 08:22

若者っぽい話題や口調、流行を揶揄というか、あえて言ってる人と天然で、純粋に若者に媚びたいから言ってる人と二種類いる。
11-28 08:20

ということは流行を追おうとすると寒寒おじさんになるのか…?
11-28 08:17

あ、でも若い人間でも浅い知識で流行ってるからって口走ったりするよな
11-28 08:15

いや、いま妖怪ウォッチをネタにするならちゃんと一通り見て構成とかお約束とかキャラクターとかを捉えないと恥掻くなと思ったんだけどそういう後追いの感覚がもう既におじさんか?
11-28 08:14

子供や若者に合わせて漫画やアニメを見始めたらおじさんだよなあ…昔、担任の先生がポケモンっていえばウケると思ってて寒々しかったもんなあ
11-28 08:11

@sankaku0918 そう考えるとあの世界は占いババ…じゃなくてみっちゃんの姉ちゃんだけでなく格闘家が降霊できるんですよねw
11-28 08:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク