2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/03のツイートまとめ

superWeaponr1

何が渋いのかってエンディングが渋いんだな。
12-03 23:56

それぞれがいろんな技で戦闘員をいたぶ…やっつけるシーンも今はあんまり観ないな。
12-03 23:51

アトン親バカだなあ…オトン?
12-03 23:45

宇宙人系、人間系、異世界系、地底人系だっけ。すご科学の分類。
12-03 23:44

今はそれ以降も好きだけど昔は妖精や精霊を受け入れる度量がなかった…何故か妖怪は受け入れられた。なんでだろう。和製だから?
12-03 23:41

ライブマンまでの戦隊はSF色強くて好き
12-03 23:39

85歳かあー!!
12-03 23:37

大平透さんのナレーションも…
12-03 23:37

戦隊のエンディングの悪側の組織がザッとポーズとるシーン好きなんだよなあ。復活しないかしら
12-03 23:35

ツー…カー将軍
12-03 23:34

ダイナマン渋いわ。
12-03 23:31

RT @tyouhensin000: !? http://t.co/KLbFJQ9Gyr
12-03 23:30

フッルパゥワー
12-03 23:30

ビッグバンプログレスってかっこよすぎ巨大化プロセスも渋い
12-03 23:30

メギド王子1話からすっ転んだりしっぽ斬られたりいい感じですな。
12-03 23:29

鬱クラッシュ(自ら) http://t.co/VEOf2LPZfr
12-03 23:04

描き込みを増やして絵の下手さをごまかすからさらに汚くなるのはわかっている。わかってやってる。
12-03 21:44

武器人間も観た。これもバカ映画
12-03 20:55

マチェーテ面白かった。馬鹿が突き抜けてた。
12-03 20:54

あ、ニコ動がFirefoxで観れるようになったーよかったよかった。
12-03 20:53

デュフフwwwミニカーがひとりでに走ってるでござるよwwwwおもしろいでござるwwww
12-03 20:50

@sankaku0918 悪人かつちょっと病んだ奴らにしては仲良くやってましたね…
12-03 20:48

ジュニアライダー隊のチビ(まさる)初登場時のキモオタ口調
12-03 20:46

そろそろ半分強、ペンが入れられます。一応。汚いけど
12-03 17:13

キカイダー01には怪人=きぐるみという常識すら破る斬新な敵が出てくるのでぜひ観るべしい
12-03 17:11

ミリペンで描いてます。
12-03 17:09

絶望的にきたねえ…
12-03 17:07

観たのはだいぶ前だけど
12-03 17:02

これを描く前にバイオハザードの一挙放送をみたので多分ミシェル・ロドリゲスあたりがモデルです
12-03 16:54

ゾーベイちゃん http://t.co/sWBo7E5Rk6
12-03 16:52

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク