2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/04のツイートまとめ

superWeaponr1

屁ぇこいて寝る!!!
12-04 20:49

こういう下品な言葉は使いたくないのですが…
12-04 20:49

よし、買おう(即決)
12-04 20:43

うんこがへんないきもの!?うんこがへんないきもの…うんこがへんないきもの!?
12-04 20:43

@tundra_69 ぎゃああ!痩せなきゃ…ありがとうございます
12-04 20:29

@tundra_69 ふ、増えました。
12-04 20:26

なんか最近足首くじきやすい
12-04 20:03

腰痛、ケツニキビ、痔…全部辛い
12-04 19:59

やっぱダメだわ。買いに行こう。
12-04 19:57

完全に肛門殺しに来てるよね… http://t.co/8JioKMhsNF
12-04 19:56

机の下にも本棚。作ったとき組み間違たけど案外かっこよくない?これ。 http://t.co/uhBlwTGfkG
12-04 19:55

Ver.1.2バキを別の棚に入れてその他のお気に入り漫画をいれたフィギュアも飾った。おしゃれ http://t.co/ZGUM4D8QNs
12-04 19:52

椅子ない?って言ったらこんないぼ痔製造機をくれた妹に感謝 http://t.co/ikeldpC1xt
12-04 19:50

@gtwtadg このごちゃごちゃ感いいですね。単体のシリーズで出せるほど数がなかったんですなあ
12-04 19:26

@dorirumoi たしかどこかにあるだろと思って買わなかったらこのざまです…も一個のは古くて座面抜けてケツハマるし散々でした。こんど買ってきます!
12-04 19:25

くだらんことでひとをはんざいしゃあつかいしてもきょうあくはんざいはへらない
12-04 17:56

わいせつなものをみてはんざいしゃになるものか。ちんちんがおちつけばおとこはおとなしいものよ。
12-04 17:54

わいせつのきじゅんをけいさつがきめるのがきにくわない
12-04 17:53

@gtwtadg あーいいですねー当時ダイキャスト製のが好きで集めてました。
12-04 17:45

アマゾンダダダのイントロ多用されすぎ
12-04 17:37

選挙かあ…
12-04 17:36

テッシュ買いに行かなきゃ。 http://t.co/OsEb1KCHWX
12-04 17:29

あの頃はアレだ。ガン消しばっかり集めてた。理性のない愉快な子だった。
12-04 17:27

94年が20年前っていうのがどうかしてるよなあ。どうかしちゃってるんだよ。KOFはどうなっちゃったんだよ。
12-04 17:27

大丈夫大丈夫堅牢堅牢。
12-04 17:24

組み立てが下手すぎるネジ穴がメキメキのところがいくつかあるが…まあ…大丈夫… か?
12-04 17:22

今気がついたけど板が逆さまになってて木の部分がむき出しの部分があるまあ…大丈夫だろう…
12-04 17:21

@dorirumoi だが無意味になりませぬように…
12-04 17:19

女の人の「私お肉すきなんです」が「私うんこ臭いんです」に脳内で変換されるのでいろいろ捗ります
12-04 17:08

部屋が埃くせえ
12-04 16:37

今日は机を作ることに費やしてしまった。
12-04 16:24

あとはちゃんとしたキャスター付きの椅子を買って角っこが危ないから緩衝クッション?を買わないとな。
12-04 15:04

完成! http://t.co/xyHqjFwVs0
12-04 13:29

エンディングも勇ましい曲がいい。優しい曲とか、ゆったりした曲は寂しい気がする。勇ましく始まり、勇ましく終わって欲しい。
12-04 00:02

Kagaku Sentai Dynaman Full Ending: http://t.co/AoeHde7EqG @YouTubeさんから渋い!!
12-04 00:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク