2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/24のツイートまとめ

superWeaponr1

今日知ったんだけどロブスターって寿命が無いんだって。海老姐さんがオルフェノク唯一永遠の命を得たのはそういうことだね。
12-24 21:43

おーおおーおーおおーあれこそはー
12-24 21:41

RT @patimono: どこか『スープーマンを作って!』とかいう男気に満ちたメーカーさんは無いだろうか… http://t.co/SEm3iZx2v5
12-24 21:12

RT @mondocomics2013: 「メリー・フリーキング・クリスマス!!」こんなサンタが家に侵入してきたら嫌だ。 http://t.co/Rxw8U1Blz8
12-24 20:44

メジャー誌で描き続けながらいまいちメジャー感がなかったから今回の成功はファンとして本当に嬉しい
12-24 20:44

平成に入ってからは初なんだよな。
12-24 20:43

主要少年漫画歩き渡ったっていうのも泣かせるじゃないか。
12-24 20:40

天下一武闘会に力の数値化とか少年誌の…っていうかジャンプの王道ネタだけどつかいようによっては作品が陳腐になってしまう危険をあえて冒してまでやるのが愛としか言い様がない
12-24 20:38

ほんと、鈴木央は鳥山明の大ファンなのだなあ。ファンタジーがやりたかったって言ってるけどそれプラス、ドラゴンボールがやりたかったんだよ。意図的に似たシーンを盛り込んでるもんな。
12-24 20:35

[R-18]クリスマスプレゼント(いやがらせ) | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/wAGBc9Cxg0
12-24 20:07

RT @hayasemasato: イブの夜に!!RT“@takikazuboktai: これですッ!!! http://t.co/Qw2mMQUdEl
12-24 19:38

またぼーっとしてたらBFT始まってた
12-24 18:12

RT @child__island2: 【拡散希望】朝5時ぐらいに、明石駅の近くで50歳後半ぐらいのおじさんが1人で配ってました。奥さんが車と事故して亡くなられたそうです。このツイートを見ているあなたのRTで何十人もの人が救われるかもしれません。ご協力お願いします。 h…
12-24 18:11

ぎょっていうのが好きでした
12-24 18:07

懐かしい…同じ人が描いてるのに何で顔が違うんだろうと悩んだ幼少期
12-24 18:06

RT @ariga_megamix: これがッ!池原しげと先生の新装版ロックマン1&2編だッ!一冊で初期のアトム顔ロックマンと中期以降の公式顔に近いロックマンと2度おいしい良構成ですちなみに私の一番好きな各話サブタイトルは、2の「あやしい基地は必ずこわす」 http:/…
12-24 18:06

RT @monamin0214: このあと午後6時からのチャリティーミュージックソンは元コンサドーレ札幌、吉原宏太さんと2人で担当します!私は...サンタさんのパートナー、トナカイ姿でお届けします。どうぞお付き合いください♪ #stvradio http://t.co/n9EE
12-24 18:02

RT @p_bandai: 大人のための変身ベルト「C.S.M.ディケイドライバー」のパッケージをついに公開!蓋の隙間からマゼンタのカラーが見えるなど、ディケイドらしさを盛り込みました☆ http://t.co/ka9wtgab3r http://t.co/76Zrl7lQnQ
12-24 18:02

アレクサンダーちゃんよく働くじゃないか!
12-24 17:59

デッサンする時、全体のバランスを取るには一筆書きみたいに線の流れをつかむのが良いようですなあ。
12-24 17:53

全九巻予約したぞ…
12-24 17:38

うーーーーーーん…七つの大罪のBlu-ray…集めるか!!!!
12-24 17:02

まああんまりうまくは描けないんだけどなあ
12-24 14:26

洋服を描く楽しさが何となくわかってきたなあ
12-24 14:25

なんだかやる気だけはあるぞ
12-24 14:23

コミケで、どり留萌様のところ(3日目・ナ-09a)に置かせていただくことになりましたコピー本のサンプルです。こちらの二冊置かせていただく予定です。性交シーンとか一切ない不健全な内容となっております! http://t.co/YLzTiskPZO
12-24 14:21

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク