2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/25のツイートまとめ

superWeaponr1

(君の絵が好きなのさといえばカッコ良かったかもしれない…)
12-25 08:37

@heligero え!ああ!あ、ごめんなさい可愛いと思ってついお気に入りしちゃった!ポケモンのキャラだとはわかったんですが
12-25 08:35

印刷中のあの気まずさ
12-25 08:28

こんなものは一人ではよういかんので友人を巻き込みます。いまだに印刷の仕方あやふやだし
12-25 08:28

今日コンビニで印刷してきまーす☆(宣伝)これ端が切れちゃってるな… http://t.co/5W96n8E57M
12-25 08:27

昨日はずっとプロレス技を描く練習してた。
12-25 08:26

お腹すいた
12-25 08:25

ていうかイルミネーション見るのにナゼ並ぶ?イルミネーション好きなの?イルミネーションみないと死ぬ?いや、そうなら並ぶべきだけどなんかみんなが集まってるからって理由だけで並んでるならアレですよ。頭が。ナニとはいいませんけど
12-25 08:20

東京駅はもう何もしなくていいんじゃないかな
12-25 08:16

RT @actor_satojiro: Eテレ「おかあさんといっしょ」でパントのお姉さんにわりと癒されていることを、いまだに嫁に言えてない。
12-25 08:16

RT @abubu_nounanka: female orcish shaman http://t.co/kDClKRA9aJ
12-25 08:12

やばい早く行かなくては
12-25 08:05

RT @axeltrial: 見るよー http://t.co/dChyfqXoIC
12-25 08:05

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク