2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/08のツイートまとめ

superWeaponr1

クライシス最初の悪事はチャリパク
01-08 22:08

RT @FURUSAWA1989: この際だからアメコミはパワーレンジャーみたく日本のスパイダーマンを独自展開しまくるべき。他のスパイダーマン専用のレオパルドンとか、玩具展開としても絶対人気出る。
01-08 19:51

マーシャとカーシャのビチビチビッチぶりはすばらしいな
01-08 19:49

特撮の音楽はもっと使いまわして良い
01-08 19:34

ポルターさんや
01-08 19:08

女幹部、従兄弟にツンツン、おしりの可愛い尻尾、服を盗まれる…
01-08 19:02

設定的には萌えるぞキメラ!!何回も言うぞ!!!設定的には萌える!!!
01-08 19:00

バンドーラ様ー!!
01-08 18:58

おう。ジュウレンジャーの直前にでたビデオなのか。
01-08 18:57

ターボピンクは濃い顔の美人高校生って設定は無理あるな
01-08 18:48

ていうかライブマンは戦隊にあるまじき重い話です。トモダチと戦ってるからね。楽しそうに悪事を行うやつがブッチーたちだけだもんな。しかもブッチーたちの正体も悲しいしな!!!ダメだよこんなの戦隊でやっちゃ(褒め言葉)
01-08 18:46

ライブマンキター!!!めぐみは演技がぐっとくるんだよ。泣けるんだよ。スパーク海へ!!!
01-08 18:43

フラッシュマンのサラも好き。聖子ちゃんカットみたいな時は微妙。もー!!!聖子ちゃんカットなんて誰が流行らせたんだよ!!!
01-08 18:41

今スーパーヒロイン図鑑という酔狂の極みなDVDを観ている。今のところゴーグルピンクとダイナピンクは二強ですな。飛び抜けてる
01-08 18:40

忍者=ミュータントといって差し支えない
01-08 03:45

スキャンダルを暴いたり隠したりで人死が出るんですよやってられねーですよ
01-08 02:54

山田風太郎の忍者ものは主君からくだらない理由で代理戦争をさせられる悲哀がミソだな
01-08 02:45

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク