2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/09のツイートまとめ

superWeaponr1

だって言いにくいことだからね!!!あくまでオレの心構えであって誰かを諭そうって意思は…ちょっとしかない!!!
01-09 16:52

RT @MittenRttpj409: 字が汚くて読めねーよw
01-09 16:51

私のネット上での心構えを描きました http://t.co/DHnscx3idY
01-09 16:49

謎シュチュエーション http://t.co/WtMQfA6P49
01-09 16:27

オレは筆圧感知に頼りすぎていたのかもしれない…(ヒーローを試すような敵が出現した時のセリフ風)
01-09 16:07

本屋さん、カバーも袋もいらないって言った時にふしぎそうな顔するのはやめてちょうだい http://t.co/DBFiyVvDp3
01-09 16:01

なんか筆圧の出ないので描いたほうがマシか…?
01-09 15:39

RT @koinohito__: ライダーは目から描くと描きやすいですね#みなさん顔はどこから描きますか http://t.co/NPAIdfQHS7
01-09 15:36

可愛げのあるキャラを描くときは眉毛の位置を高くします
01-09 15:35

教科書通りに描いてるのに汚いってどゆこと#みなさん顔はどこから描きますか http://t.co/2PEwa1NnpV
01-09 15:34

犬を撫ぜると非常に臭い
01-09 15:17

RT @takaike: 「俺、実はオタクでさ~」っていう自分から言うヤツは九割型「イケメンなのにオタク文化にも興味のあるこのギャップがある俺カッコいいでしょ?」という自意識から出ているので、「そうだね、オタクっぽいよね」と真面目に返すと怒り出すから解る。という経験則は非常に有…
01-09 15:16

シルビアはかわいい
01-09 15:13

うんちじゃないもん!!!ミソだもん!!!
01-09 15:10

戦国武将の萌えキャラ化ってよく目にするけど徳川家康はおもらしキャラになったという話は寡聞にして聞かない。あの人の最強の萌ポイントなのに!!!
01-09 15:09

植物のように穏やかに暮らしたい
01-09 15:05

RT @nken00: 最近、吉良吉影の「羨ましいな…暇そうで…」ってセリフが嫌味でもなんでもなく本当に羨ましくて言ってるんだって思うようになってきた。
01-09 15:04

珍走団は一般には流行らなかったな…
01-09 15:04

じゃあおまんびきで。で、何をしたか言ってみろ!!って言うの。
01-09 15:03

こういうことをいうとたいてい失敗する
01-09 15:02

迫真の憑依芸をみせる
01-09 15:01

カラオケに行く。魂の歌を歌うので(おそらく二名の)衆目など気にしないぞ歌いあげるだけ歌いあげて寝る!!!!
01-09 15:01

えげつない!!! http://t.co/2hTAT6uFh0
01-09 09:10

マリバロンが作ったんじゃないか?
01-09 09:05

ガテゾーンは誰が作ったんだろう
01-09 09:04

最強とはなんだろうな
01-09 09:03

まずバイクがつよいからね
01-09 09:02

他の組織はだいぶ話が進んでからライダー打倒を本気で考えるんだけど(アマゾンはアマゾンの持ってるアイテム目的だし)クライシスって最初からRX打倒を掲げてるのに勝てないんだよな
01-09 08:59

これも最強 http://t.co/V2WDwzrTT1
01-09 08:54

昔、家にでかいフロッピーがあったな。
01-09 08:49

フロッピーや… http://t.co/JIiCaQeA5g
01-09 08:49

舐めプ http://t.co/GYseXwpHZa
01-09 08:46

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク