2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/12のツイートまとめ

superWeaponr1

またケツニキビがうずくぜ
01-12 19:58

ぜ…全然描けねえ!!
01-12 18:28

RT @Akizukishadow89: 模型情報87年号は島本和彦先生の仮面ライダーBLACKイラスト表紙が燃える。シャドームーン登場の情報は88年になるんだな。この2冊は処分せずに持っている。 http://t.co/FSGvUzztXI
01-12 16:39

RT @Tommy0079: ウルトラ橋とやらを渡ると床にこんな奴が。普通に怖いわ! http://t.co/UILUYAj7gK
01-12 16:34

岡田斗司夫ってすげえモテるんやな…
01-12 16:33

鎧武で1回それをひっくり返した。ドライブはいつもの二期に戻ったと言われてるけど、変則的な話数もあり、チェイスのような新機軸あり生まれ変わった感じもある!
01-12 16:22

二期はようはキャラクターたちにあらかじめドラマがあって、それを徐々に見せていく感じ。短所は予定調和になりがちというところか。(ここらで二号登場かとか予測がつきやすい)
01-12 16:18

キャラものって言うと言い方悪いけど俺は好き。平成一期の普通のどこにでもいる人が異常な状況に陥った時の行動がドラマになると言う感じもいいんだけどね。
01-12 16:13

カブト、電王、キバはまとまりがある。カブトでキャラものの方向性を作り、電王で爆発、キバで変化球と。
01-12 16:04

ディケイドはどっちに入るんかなー。ある意味二期の方向性(特に映画の)を示した作品だからなあ
01-12 16:02

長田さんの中の人のインタビュー観て軽くショック受けたなあ
01-12 15:59

ファイズのラストは…あしたのジョーみたいなものと言うことで納得。
01-12 15:57

アギトは面白かったけど語らないのが余韻を~っていうのはちょっと…
01-12 15:54

結論を出さない謎解き要素ね。
01-12 15:53

謎解き要素は正直、エヴァの悪影響だと思います
01-12 15:52

一期は本当に悪く言えば行き当たりばったり、良く言えばライブ感がある作り方だったんだなー。
01-12 15:50

ヤンキーみたいな役やってたとは思えないくらいの落ち着きとオタク第1世代的思考。
01-12 15:46

半田健人ってマジでブレないな
01-12 15:45

絶賛後悔中
01-12 15:43

半額だからって値段見ずにダイエットスープ買ったら二千円もしやんの。
01-12 15:42

RT @Story_terror: ガマボイラー、蒸気が武器ってなんかな #Vsuryaa
01-12 15:39

【画像】この少女漫画の言動意味不明すぎワロタwwwwww - わんこーる速報! http://t.co/yswHa7MxeYレエガミヨ
01-12 05:30

と思ったらだいぶ前にでてましたねえ
01-12 05:24

そろそろ石ノ森章太郎全集でるんでないかなー
01-12 05:24

RT @rider_SDK: おい、何だこれは…。岡田斗司夫「石森章太郎の漫画の9割以上は駄作」 |  http://t.co/P2jG9MypgA http://t.co/cyih7papio
01-12 05:22

魔女参謀「お待ち!この子が死んでもいいのか!?」スーパー1 無言で冷凍ガスシュ-
01-12 05:20

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク