2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/11のツイートまとめ

superWeaponr1

いやー朝から文句ばっかり言ってたら目が覚めた。がんばろう。
01-11 05:59

いやいや昭和も観ろ!!!
01-11 05:58

あと犯罪者とか不祥事を起こした人間を私たちとは違う人間として扱うのも不快。オレやお前らだっていつああなるかわからないんだぞ!関係ないけど、仮面ライダークウガとブレイドとOOOと鎧武観ろ!!!ファイズもか…いや平成ライダー全部観ろ!!!
01-11 05:58

@gtwtadg むしろミヤネはもうわざとらしい真面目な顔しないでゲス丸出しで行った方が良いですね。公然とスタッフも怒鳴りつけて。
01-11 05:48

だったらまとめサイト観てる方がマシだよ。臭い匂いは嗅ぎたくなる。良い匂い(キレイ事)と臭い匂い(下衆)が混じったら気持ち悪い。
01-11 05:46

ワイドショーの下衆さはまとめサイトと変わりないじゃんうんこと香水降ったうんこ程度の違い
01-11 05:43

マスコミのひとは「オレたちゃ所詮ハイエナよ」ってスタンスが見えたらカッコいいとおもうんだけどなんか僕達正義!悪いことする大人は信じらんない!みたいな白々しいお面をつけてて気持ち悪いなと思う。
01-11 05:38

悪いのは目に見えてる(TVに出てる)人でなくそれを操るTVの偉い人間だと思ってるんですが頭悪いですかね。
01-11 05:34

昼顔は観てないけど、それ自体はドラマとしてキチンと作ってると思う。不倫賛歌のようなものでもないだろうとも思うそれを「昼顔現象」とか言っちゃうマスコミはこんな下品な言葉はつかいたくないんですが…くたばれ!!!
01-11 05:29

テレビはエロや暴力は規制するくせに不倫は推奨するんですね!すごい!
01-11 05:27

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク