2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/01のツイートまとめ

superWeaponr1

んまあああっていたんだぼくたちはあああ
02-01 20:18

楽しい気分とセットでくる自分の才能の無さへの絶望感
02-01 20:16

北斗の拳で一番シンパシーを感じるのはアミバ様です。
02-01 20:13

RT @heligero: そろそろ美少女の定義がわからなくなってきたがここにいるのはみな美少女だ、わかるね。 http://t.co/Fkgd8LSRya
02-01 19:59

まあ椎間板ヘルニアとかになったら医者いかなきゃダメだけど。
02-01 19:54

腰痛になった時は医者に行っちゃダメ。あいつらレントゲンしかみやがらないし、本当に痛いのみたいな顔しやがる。医者は信用できねえ(偏屈)接骨院でマッサージしてもらったほうがいい。
02-01 19:53

私もそうでした
02-01 19:25

原理主義は恐ろしい平成ライダー等ライダーとは認めん!という主張をする人達のことです。
02-01 19:25

先日の話し合いは良かったのだがその後自分の心情を吐露してしまった事が悔やまれてならないなんであんなことをくっちゃべってしまったんや…ドン引きされたに違いない…
02-01 14:07

本来の意味での暴走フォームだなデットヒート。心がどにかなるとかでなく、普通に性能に追いつけない感じ
02-01 13:53

ハート様はちょっと坂口拓に似てる気がする。
02-01 13:51

剛、いい声すぎる
02-01 13:46

火花の出方が素晴らしいな
02-01 13:46

メンヘラBBA回#仮面ライダードライブ
02-01 13:45

変身前を暴いて倒すような無粋な真似をしたくない!!!ああ!!!いいな!!!ハート様!!!
02-01 13:41

でも、〇〇編と〇〇編の間とかにある仲間で集まって仲良くしてるシーンとか歯が浮く。
02-01 13:38

悪者が大事です
02-01 13:36

後は悪者が面白い死に方をするとか
02-01 13:36

例えるなら殺しあって殺した相手を友認定するような…
02-01 13:35

やっぱりスカッとするのが好きでガスなあ
02-01 13:34

でもウシジマ君は読めません。クズさがリアルだから
02-01 13:27

残虐非道でとんでもないクズばっかり出てくるけどあそこまで行くとギャグなので読める。三部作全部好き。
02-01 13:26

新堂冬樹の溝鼠の姉ちゃんがうんこしたあとのトイレをクズどもが我先に入ろうと争って最終的にキングオブクズの主人公が勝ち取って便所内で深呼吸するシーンをみてどう仕様もない気分になった。
02-01 13:24

キャラが二人以上いる絵を練習しなくては
02-01 13:16

性交シーンが描けません
02-01 13:15

@gtwtadg おお、地上波でお洒落なスカトロを魅せたアレですな!
02-01 13:13

@heligero ありがたいお言葉!自分も食糞、塗糞とか高いレベルのスカは…どちらかというとフェチというよりシチュエーション萌えとして脱糞とか描いてます。
02-01 13:11

あ、あとね。古来まんこは笑えるものでした。
02-01 13:02

死んだ神の体からわらわら産まれる神々好き。神というかクリーチャーやないか。
02-01 13:01

美味しかったんならいいじゃないか。うんこでも。ていうかご褒美ではなかろうか
02-01 12:59

好きな女の子がうんこしてる時に棒状のものに変身してトイレに流れてきてケツにぶっ刺さった神がいる。うんこを料理に変えて提供して殺された神がいる。日本はスカトロ大国である。
02-01 12:57

まあ、誰にも自分からは話しかけられませんが!!!
02-01 12:52

俺だって絵が描ける人といちゃつきたいねん!!!でも自分より絵が上手いなと思ったら畏れ多くてなかなか話しかけられん…
02-01 12:51

ああああああああああああああああああああああああああああああ
02-01 12:47

泣き叫びながら走りたい気分
02-01 12:46

欝かな?(甘え)
02-01 12:46

ていうか絵を描いてても脳汁が出ん精汁も出ん
02-01 12:45

あかんブスばかりかいてたらブスしかかけなくなってきた
02-01 12:44

死語に近い。むしゃくしゃするって。
02-01 12:43

むしゃくしゃしてきた
02-01 12:43

女性の年齢がなんともリアル#仮面ライダードライブ
02-01 10:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク