2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/02のツイートまとめ

superWeaponr1

とりあえず…寝る!!!
02-02 21:22

イスラム国ってドグマ帝国みたいなことですよね。
02-02 21:18

小さくしたらなんとかなると思った#ツインテールの日 http://t.co/j06dXF5QYL
02-02 21:18

@MittenRttpj409 だろうね!!ご武運を!!
02-02 21:00

こんな絵なら三分とかからず描けるのに!!!なんで可愛い女の子は描けんのだ!!! http://t.co/GkiZroUhQE
02-02 20:36

顔のバランスをとるのに一時間くらいかかったわ!!!
02-02 20:29

いやディアンヌちゃんは本当に好きなんです。でも可愛い女の子を描こうとするとあまりの下手さに自己嫌悪に陥るのです。ブスなら気にせず描けるのに!!!
02-02 20:28

人気のものに擦り寄りキャンペーンは終了だ!!!!
02-02 20:25

絵を描くたび精神的ダメージをうけてたんじゃしょうがない。
02-02 20:25

つってね!!!
02-02 20:11

なによ!!!いいでしょ!!!底辺なんだから宣伝ぐらいしたって!!!!
02-02 20:11

ツインテールの日ということでディアンヌちゃんですフォオオオオ!! | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/xx0GRtaTEK
02-02 20:09

だって皆海老の味のツインテール描いてるんだもの!#ツインテールの日 http://t.co/SI9onNrmII
02-02 20:05

リョナ絵をあんまり描いたこと無かったことに気がつく
02-02 17:44

去勢の練習シチュエーション、表情の緊迫性、玉のへしゃげ方が課題。課題だらけやな! http://t.co/ghGdBspcgr
02-02 17:42

ログが残ってるからもう一回アレを読んでみよう。
02-02 17:20

もうおらんで…
02-02 17:20

RT @keiichisennsei: エロ要素が入ってないから田中圭一の線はないな。 RT @action_directe 逆流性食道炎のパンフが手塚治虫なんだが、田中圭一氏の描いた可能性も無くはないな。 http://t.co/zi2bqcdWKj
02-02 17:14

あかん。戦争中か。
02-02 17:08

もっと頭のネジをゆるめたい
02-02 16:54

趣味全開で書くつもりがまだ真面目にやろうとする小賢しさが抜けない。
02-02 16:53

きゃわいい
02-02 16:52

RT @coco_n: ツインテールの日らしいので。 http://t.co/pdLFALjEla
02-02 16:52

女の子のお腹を押して屁をこかせたい畑の人です
02-02 16:51

新戦争論買ってきちゃった
02-02 11:25

わりとゴーマニズム宣言好きだったりするのがはずかしい。
02-02 11:25

イッヌ臭い
02-02 09:07

【完全版 アレクサンドロス―世界帝国への夢/安彦 良和】短い間で多くを成し遂げたあの人に比べて俺たちはこんな歳になってもくだらない戦いをしてるというのが切なくていいですね。 →http://t.co/nGLTj88z7P #bookmeter
02-02 07:57

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク