2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/05のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @docomo_Twittter: ツイッターでの一人称で分かる人間性・俺 まとも。常識人・おれ 小学生・僕 腹黒・私 真面目系クズ ・ウチ ギャル・自分 社畜・ボク おっさん・ぁたし おっさん・(自分の名前) おっさん・我 英雄王・ぼく マジキチ…
02-05 15:08

キチガイぶりっ子の称号を得たということでキチガイぶりっ子にふさわしい方向性を見出していこうと思っています http://t.co/Kp8Yq5zXXu
02-05 15:03

一回ウケたからって何回もデビルマン出すのはご愛嬌
02-05 14:50

goちゃんもgoちゃんでああ、赤塚不二夫はこういうギャグが描けないから嫉妬してるんだなっていう斜め上の結論に至って、ますますエログロやりだすというね。
02-05 14:49

goちゃんが赤塚先生におまゆう的な説教をされた話が好き。
02-05 14:47

RT @kd_tokusatsu: あと「戦隊の黄色はデブでカレー好き」という定説も、「いやデブもいるし、カレーが好きなのもちょくちょくいるが、両方を兼ね備えたのは初代キレンジャーだけだ」というのは本当なのでしょうか。
02-05 14:11

あからさまな偽名を名乗る男を隊員に迎えてしまう鷹揚さ
02-05 14:11

アンヌ「ウルトラセブンがんばってー」他の隊員(なにいってんだこいつ…)ってことではないのよ。
02-05 14:08

RT @kd_tokusatsu: ウルトラセブンが、なぜ『セブン』なのかと言うと、ウルトラ警備隊の、7番目の隊員だから・・・という理由があるのですが、この台詞が本編でカットされちゃったので、ムムムです。
02-05 14:06

@heligero そうなんですよ。自分も最初著者近影を観た時に軽いショック受けました。エロもバイオレンスもウケるからやるっていうスタンスのサービス精神の人だから好きです。
02-05 13:50

バイオレンスジャックって永井豪の漫画読んだんだけどわからん部分があった http://t.co/PI0dzrVLo3 #MT2豪ちゃんは1ページ先すら考えてないでガスよ(暴言)
02-05 12:15

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク