2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/06のツイートまとめ

superWeaponr1

女の子のこういう口ってなんなの? http://t.co/nzgqUZ0kUU
02-06 16:47

あれ?不安になってきた
02-06 16:35

手塚先生のこういうとこ昔はちょっとヤだったけど今では大好きです。
02-06 16:34

RT @Toto_Yankun: 歴史考察でキィーってしてた自分が馬鹿みたい。 http://t.co/l1hnrhlZG6
02-06 16:33

私はロボットではありません
02-06 16:04

鋼鉄ジーグのリメイク版気になるな
02-06 14:33

ブス同志のキャットファイトという誰も得しないネタが固まりつつある。ふふふふ…
02-06 09:56

診断ばっかりやってる女子力が高い。
02-06 05:42

どんな心の傷を引きずりやすい?心の筋肉痛診断 // 結果は...『あなたは仕事の傷を引きずるタイプ』 http://t.co/fJQJ63HSYI
02-06 05:41

ウェーイwwwww
02-06 05:36

おれお調子者みたいじゃないか。
02-06 05:36

ズバっと一言で短所を診断 // 結果は...『あなたの短所は調子に乗りやすい性格です』 http://t.co/qDJxt8WQFNおや…?
02-06 05:35

ズバっと一言で長所を診断 // 結果は...『あなたの長所はコミュニケーション力です』 http://t.co/d7DcHz3HUs嘘だ!!!!
02-06 05:32

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク