2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/07のツイートまとめ

superWeaponr1

いきよんよってかわいいな
02-07 21:20

RT @JY_JS_JC_JK_JD: これは笑った http://t.co/fkw9Q2m597
02-07 21:19

@gtwtadg ありがとうございます!初めて入りましたー
02-07 21:05

RT @jiduhfi: 吉田豪さんの岡田批判ツイートのRTって別に「同意」や「正論」のニュアンスでやってるわけじゃないと思うけどな。実際にRT元たどると私怨や嫉妬で粘着してる香ばしい業界人も結構いるからそれも承知の上だろう。彼らと共闘する気は更々なくただ騒動を面白い方向へ転が…
02-07 21:04

ミュータントタートルズ観てきた亀ちゃんでかい、ブサ可愛い。シュレッダーなんかロボットみたい。クランゲ出ない。ビーバップもロックステディもドッグボッコもフィッシュフェイスも出ない。スプリンター先生つぶらな瞳。
02-07 13:17

やたーピクシブのランキング入ったどー。
02-07 13:12

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク