2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/16のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @ultramagnus69: 昔、BLACK放送ちょっと前あたりに仮面ライダー倶楽部っていうSDガチャがあって、かなり集めたんですよね。とりあえず発掘した分を。バイクは食玩かもしれません。 http://t.co/xai7oc3B1w
03-16 21:21

主人公をクレバーな設定にしたら作者の知能レベルを知られてしまう
03-16 20:41

【忍者月影抄 (河出文庫)/山田 風太郎】かなり悲惨な話。スキャンダルを暴きたてようとする勢力とスキャンダルをもみ消そうとする勢力の闘い。それぞれがおばさんたちとその関係者をころすという方法をとる... →http://t.co/GhWGLmFs4g #bookmeter
03-16 02:02

エロに関しての規制で青少年への悪影響ッて最もらしいこというのもうやめません?本当に規制して欲しい理由は、家族でテレビ見てて濡場があると気まずいとか息子の部屋から異臭がするとかそういうのが主な理由でしょ。
03-16 00:31

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク