2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/17のツイートまとめ

superWeaponr1

演歌なんか聴くとみんなメンヘラ好きやなと思う。
03-17 23:53

RT @tomomisanjo: 紙上の夢と現実を混同し、犯罪小説そのままの事件が起きたとしばしば新聞の紙面に載るが、不愉快だ。探偵作家は人一倍お人好しで、犯罪に対して臆病、「犯罪無能力者」だからこそ、犯罪文学に引きつけられるのだ。対して実際の犯罪者たちは、探偵小説も犯罪文学も…
03-17 23:45

それにしても腹がすいたなあ…
03-17 23:45

RT @hopper_min: 5103秒バズーカーwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/m9K0EOz5iS
03-17 23:43

糖分なんかどこにでも入ってるから、きっちり制限しようとしたら大変だ。
03-17 23:43

それほど厳しく制限してはいないんだけど。あんまりやり過ぎもやばそうだし。
03-17 23:42

痩せるより何よりぐったりした気分が軽減されるのがいい
03-17 23:40

タイカレーはわりと大丈夫らしいな。給料入ったらまとめて買っておこう。
03-17 23:39

砂糖は嗜好品
03-17 23:38

昔シンプソンズでフランダースの天パー兄弟が砂糖を食べて突然凶暴化するのを見てそんなバカなと思ったけど今思うとわりとガチじゃないかなと。あんなに極端じゃないけど甘い物を食べたあと血糖値が急激にあがり、インスリンが働いて低血糖になると色々嫌な症状がでる。
03-17 23:37

糖質制限してから起きてる間の眠気がかなりなくなった。仕事中たったままねるんじゃないかというくらい眠かったのに。
03-17 21:32

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク