2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/13のツイートまとめ

superWeaponr1

ただただ集中力が続かないもやもやが出てきて一つのことができない
11-13 21:37

今の気分を絵にしてみました https://t.co/DH5OWuAooT
11-13 21:36

@gtwtadg トクホをメーカーだと思っていたことを思い出しました
11-13 20:52

自分が喋ったセリフを次の瞬間テレビでタレントとかが喋ったりすると監視されてる感がある。糖質発症待ったナシ。
11-13 20:09

確率こそが神の領域なのである。神は私を愛し、憎んでいるのである。
11-13 20:06

ガチャポンやれば連続でダブるし高確率で乗りたい方と逆の電車に乗ってしまうしシャツは毎回後ろ前だし神はなぜ私に苦しみを与えたまうのか!!!
11-13 20:06

いうことを聞かない家電と戦い続けて本気で体調がおかしくなってきた。めまいと倦怠感がぬけない。録画ができないのが嫌なんじゃない。2万もかけて動かない機械が目の前にあることが腸を抉るような苦しみを生み出しているのだ。
11-13 20:02

ナスネは悪くないようだ……どうすれば良いのか
11-13 15:18

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク