2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/14のツイートまとめ

superWeaponr1

おー血液型診断まで出てきた。トンデモを逆手に取った展開!#田中啓文
11-14 18:57

なんで怖がらない!→自分の注射グサー!
11-14 17:01

シティは混乱に乗じて跳梁跋扈感があったがナイトはヤンデレとカカシ野郎のドラマが強い。カカシ野郎の結末がまたか!!!ってなって逆に笑った。気をつけようよ。自分の武器だろう。
11-14 17:00

アーカム・ナイトの正体はそれしかないけど、それでいいのか!ってなった。別れてすぐ彼女作った男に対してストーカーになっちゃったみたいな話ですよ怖いね。しらんけど。
11-14 16:57

@gtwtadg ちょっと健全方面に向かおうと思いました
11-14 16:52

リハビリに見せないスカ絵 https://t.co/2fARHjfS2h
11-14 16:49

今日は完璧に堕落しようと決意したので3大欲求をダメな方法で満たす1日でした不思議と気分が回復してきた
11-14 16:12

すげえ欲しい
11-14 16:10

RT @myuutasu: https://t.co/aKFf9GQPQq #いいヒップの日
11-14 16:09

ジュブナイルってなんだっけ…
11-14 16:09

田中啓文のアケルダマ読んでる。トンデモネタをあえてやるのがしびれるね。人物もいやーな感じが漂ってる~
11-14 15:56

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク