2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/04のツイートまとめ

superWeaponr1

とでも言うのだろうか
09-04 21:31

変わったことをするのは控えよう
09-04 21:24

こころがどうしようもなくよわい
09-04 21:23

自宅(スイス)がツボすぎて固まってました
09-04 21:16

@lafoliee 不意を突かれて声だして笑ってしまいました
09-04 20:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/eNV204MbTU 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 765385412
09-04 20:54

RT @lafoliee: マッハGoGoGo ミッチー http://t.co/jw0KGYB4UU
09-04 20:32

RT @helicapter: 「人間がオレに勝てるか~」って言いながらお腹さする赤地雷ガマの玩具でないかな~
09-04 20:15

@galshocker ウルトラマンの世界で心のパワーが~って言い始めたらチートの上塗りですもんね。
09-04 20:00

RT @galshocker: 「ビクトリウム」を導入したのは話をあくまで物理的なものにしたい(「心のパワーがどうこう」ではなく)・危機感が可視化できるものでありたい、ということでした。
09-04 19:55

@hiranokohta ホントだ…
09-04 19:54

RT @ahoyanenn: アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア http:/…
09-04 19:53

RT @NonameInsect: 黒髪ぱっつん http://t.co/jkWlaX2cAC
09-04 19:30

定期:1点いれてってー http://t.co/8SVBhMigWJ
09-04 19:14

RT @TanTaiP: 日本に足りていないのは「知るか」ですよ。苦情、文句、他人の意見。それら全てに対応することが当然というのは、ただの思い込みですよ。大抵のことは「知るか」でいいんです。たとえば「赤ちゃんの泣き声がうるさいぞ」とかね、そんなもん「知るか」以外の対応をして…
09-04 19:04

@4410_ft どうぞ!!!! http://t.co/8s3kEAlANr
09-04 18:16

@4410_ft 了解です!
09-04 18:06

さっきシーメールの美蘭さんの湯船からニョッキリを見て感銘を受けたので描いてしまいました http://t.co/8EuQFQIdQz
09-04 18:04

RT @Ilike2watchU: Rising up like a tasty periscope 😍💋@miran_shemale http://t.co/CKPQl7MjAL";
09-04 17:53

ガメラじゃないやいこんなの!!!(脳内コレジャナイ少年)
09-04 17:48

ブサイクすぎるやろ!!!!
09-04 17:47

模写が出来ない驚くほど模写が出来ない信じられますか?このガメラ見て描いてるんですよ。 http://t.co/D38kysq4Xu
09-04 17:47

RT @norihito: 見滝原中学校教師の淫行現場 http://t.co/BNiOspKXMz
09-04 17:45

笑えるシーメールおちんぽ動画はリツイートせずにはいられませんな
09-04 17:39

RT @sissycaption: More sissies being degraded at http://t.co/XOtbQEoAUa #crossdressing #tgirl #tgcaptions http://t.co/0LKocQzPsu
09-04 17:39

うはーすげえ…
09-04 17:26

RT @oltlo: 裸練習です。 http://t.co/t0mgvqXkqu
09-04 17:26

まあリクエストは来るまいけど
09-04 17:20

一時間だけなんか描きます#リクエスト募集
09-04 17:18

気分が乗ってきたので(すぐ沈むと思いますが)なんか描きます。
09-04 17:16

どうやったら誰かにパワーを与えることができますか? — メモリかスイッチをあげる http://t.co/OlFEpU6XD6
09-04 17:07

とりあえずV3は観た方がいいなにはなくともV3だ。俺が好きなのはアマゾンだけどV3にはなんでも揃ってる。ライバル幹部がいないくらいで。
09-04 16:59

RT @heligero: ズル剥けですか被ってますか — 包茎です。 http://t.co/4eXJEAQvwD
09-04 16:49

RT @PredatorRat: 私も黒曜石からスピリチュアルに走るぜ まずは武器作成のワークショップを開き、武器はちょっと、と言う人には丸くした黒曜石でジェムリンガのような物を作り、私が納める(挿入の言い換えらしい)ことにより、スピパワーをアップさせるという商売を始める 
09-04 16:48

引っ込んだわ!!!!
09-04 16:47

少年のママやったらオカマや内科医。
09-04 16:45

まあ、俺は懐古趣味がたたってしゃべることは実年齢より年食ってるようではあるけど心は少年のママ!
09-04 16:44

これムカデ人間やないか!!!
09-04 16:43

RT @sissycaption: More sissies being degraded at http://t.co/XOtbQEoAUa #crossdressing #tgirl #tgcaptions http://t.co/BPiQ62xdcX
09-04 16:42

おじさんか?おれ。
09-04 16:41

まあ…べつにどうということもない。30など物の数ではない。俺の中で40歳までの女性は女の「子」だ。OK!!!!問題ない!!!!
09-04 16:38

え!俺もう四捨五入したら三十歳じゃーん!!!!さん じっ さい(ただしいよみかた)じゃあああん!!!!
09-04 16:37

RT @MittenRttpj409: 28歳のツイートです
09-04 16:35

文庫の方は何が入ってるか判別しきれなかったけどマンガはセンス良いのが解った。
09-04 16:34

昨日はうしじまいい肉の本棚見られて満足。
09-04 16:32

健康でいたい。
09-04 16:27

なんともねえ!!!おれの心身はなんともねえ!!!くれえところにつれてかねえでくんろ!!!!
09-04 16:27

濃い特オタの人に説教されたい
09-04 16:23

トイレに立つのもめんどくせえ!!!
09-04 16:22

自宅なのに!!!
09-04 16:22

あ!うんこが漏れるかもしれない
09-04 16:22

煽っていくスタイルかつ聞き流していくスタイルさすがですね
09-04 16:21

RT @MittenRttpj409: ぎえろろん先生と一緒にいるとずっと喋ってくれるのでラジオ要らずです
09-04 16:20

知らない人に話しかけるコツがつかめた。
09-04 16:19

定期:質問してくらさいhttp://t.co/2xQFEtOTeh
09-04 12:33

しかもナゼか純然たる男のちんちんも流れてくる。
09-04 05:56

またタイムラインがおちんちん祭りだ
09-04 05:56

蜻蛉は勝ち虫っていうんだってなるほど。それでV(ビクトリー)3
09-04 05:34

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク