2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/27のツイートまとめ

superWeaponr1

あと勇一郎。
11-27 21:38

ついでに夜叉猿も
11-27 21:38

刃牙のラストは朱美さん生き返らせて大団円
11-27 21:38

徳川みっちゃんの癌が治ったのは宮本武蔵のクローンを作るついでに自分の臓器も作ってそっくり入れ替えたんだろうね
11-27 21:37

@helicapter 毒殺のシーンとか学校のいじめっこみたいな感じでしたねw
11-27 21:01

@helicapter 油断して観てたらちょっとビビリましたw普通の時代劇ではありえないヤンキーっぽい口調もぐっときました。
11-27 20:45

急に歌うよー http://t.co/NhkfLgvUVW
11-27 20:33

そういうのありかよぉまさに正論 http://t.co/Z5P2CPL9sx
11-27 20:31

正々堂々のちゃんばらも強いっていうね。
11-27 20:25

おおーこういうDQNっぽい悪役もなかなかいいですなあ。
11-27 20:23

石見銀山ねずみ捕りねなるほどー
11-27 18:58

チックショー!!! http://t.co/TA8nOjUW9p
11-27 18:54

SEで合図する秀 http://t.co/zntGe7HJjJ
11-27 18:52

相楽ハル子かわいい http://t.co/9Etz7OLdR4
11-27 18:42

@misterhiropon 出るシーン出るシーンキメキメですもんねw
11-27 18:39

相楽ハル子だ!ビー玉でなくコマ使い! http://t.co/zWs3Ehjxvb
11-27 18:35

不穏なBGMだとまるっきりホラーだよなあ仕置シーンって http://t.co/K17EIECf5I
11-27 18:31

「さすがお江戸の仕事人様だァ…大枚六枚がはした金ですかねえ…」「お耳に触ったらごめんなさいよ…空きっ腹抱えた野良犬の世迷い言でさあ…」かっこ良すぎだぜ http://t.co/C13VMBzYtp
11-27 18:25

ブニョ http://t.co/OkGkgICwCY
11-27 18:14

主人公がこれから逆転するぞってシーンに流れて鳥肌が立つのがいいop
11-27 18:03

エロっていうのは背徳感がなきゃ欠陥なわけで…普通の和姦AVしか見ない人だって他人のセックスを窃視することに背徳感を覚えるから抜けるわけであって…
11-27 17:57

過敏性腸症候群ってやつですな。緊張、不安からっていうのはまだ我慢できるが気分がノリ始めると痛くなるっていうのはマジでどうにかしてくれと思う。
11-27 17:50

あんまり楽しんだり、はしゃいだり出来ないのは性格の問題もあるけど興奮すると胃が痛くなるっていう身体的問題が大きいんだなと今日確信した。
11-27 17:48

RT @PredatorRat: 何かをやるために、何一つ諦めたくないというのはよく分かる 複数のことをやっていて、優先順位的にやむなく諦めてひとつのことやっている内に諦めたくなかった事はめっちゃどうでもよくなっている事も多いが
11-27 17:45

誰かいい本の整理の仕方を「売れ」「捨てろ」「譲れ」の語句を使わず教えて下さい。
11-27 17:44

量は多いが知性を感じられない本棚 http://t.co/y6rj827uIe
11-27 17:41

RT @hiranokohta: というか件のブログはオタクとサブカルを別の生き物みたいに言ってるけど大分被ってないか、この二種というか色分けできなくね?
11-27 17:39

漫画に至ってはもう既に限界を突破している http://t.co/0omy16Mexv
11-27 17:38

アメコミ棚は既に限界 http://t.co/HEl0KIin1p
11-27 17:36

稼ぎ方教えますっていう例のメールが来て初めてわかったりするから間抜けなもんだ。
11-27 17:31

業者のアカウントの見分け方が未だに微妙。
11-27 17:30

全部入りきるかな…大きい本は収納に困るなあ http://t.co/XuKuvI85QP
11-27 17:28

やったもん勝ちなンや!
11-27 17:17

パクリや転用には本人が怒ればいい話で周りの人間がとやかく言う必要はない。
11-27 17:16

他人の褌で相撲をとってもいいじゃない。試合内容がよければ。
11-27 17:15

巨大ロボットとか秘密基地とか作ればいいのに。金持ち同士の競争にばっかり金使ってるのをみると本当にくだらないと思う。
11-27 17:12

儲けた金を面白いことに使ってくれればお金持ちに悪感情はない。車とか何台も持ってるだけの金持ちはつまんねーやつだなとは思うけど。
11-27 17:10

不当に安い賃金で人をこき使って儲ける奴らよりマシ
11-27 17:07

誰かがうまいことやって儲けるっていうことにあんまり憤りを感じないなので、まとめサイトは観ます。
11-27 17:05

どの巻をパッととって読んでも面白い長編漫画はわりと少ない。前の巻が気になったり、あれ?今どういう話だっけ?っていうのがあるからその点刃牙シリーズはすごい。すごい理由はあえて伏せる!!!
11-27 14:28

これを読んでいろいろな少年漫画家のガチエロ漫画が読んでみたいと思ったり思わなかったり…
11-27 14:25

陰毛を触った音まで表現するんだから天才すぎるよ。
11-27 14:24

今不意打ちで刃牙SAGA見てしまった。
11-27 14:23

今度また探しに行こうものを地べたにいつまでも置いておくのはイカん。
11-27 14:21

うーむどうもイイ机が見つからぬ
11-27 14:21

そうだったら面白いなとは思ってたけど本当に石田彰を使うとは。
11-27 14:18

スポーツはいい歌はいいね言われたのはどっちもシンちゃん
11-27 14:15

世間への怒りをつぶやいてる時が一番元気
11-27 13:12

RT @Wataru79240450: 近所で巨大サイダーグミが売ってた。耐震用マットかと思った。 http://t.co/EWvxRkXgIR
11-27 12:52

彼らは何様なのか自分は何者でもないくせに!
11-27 12:30

大成はしていない知る人ぞ知る人(俳優でも芸人でも漫画家でも)を負け犬のように扱う空気が嫌いだ。
11-27 12:30

ライダーブレイクで割るガラスは本物らしい
11-27 11:48

さてめしくうか
11-27 09:18

RT @unnuho: 7emp、婚礼イベントで「武将」を無双武将にして「配偶者」に女性・輪郭3・声が高飛車2のエディット武将を配置して再生すると配偶者の方の顔が乱れます。うちではいまのところ再現率100%です #smusou7e http://t.co/NwPuCVTnh2
11-27 09:13

@gtwtadg 机をとっぱらっちゃったのでこんな有り様ですが、そのうちちゃんと机を買いますw
11-27 09:13

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク