2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/10のツイートまとめ

superWeaponr1

漫画はゲッターとマジンガー好きだけど
01-10 20:32

ガンダムとボトムズとグレンラガンしか観てない
01-10 20:31

ロボットアニメ疎い
01-10 20:31

RT @ringooooooooooz: 怒りはごもっともだが呟く前にちょっと考えて! http://t.co/YPmGfrfjed
01-10 19:43

放送が始まってみて評判やキャラの動きによって変わっていく部分ってあるんだなー漫画とかと違ってわりとキッチリ最後まで決まってるものかと。
01-10 18:50

メロン兄さんのうかつぶりも現場との齟齬による偶然なのかあ
01-10 18:48

正直2話完結がいいですが鎧武は平成初期を感じさせる良いライダーでした
01-10 18:40

特撮の脚本のノウハウがないからいろんな壁にぶつかったみたいだけどだからこそ新たな可能性も見えるから今後も別の畑から引っ張ってきて欲しいなー
01-10 18:39

悪い子供は悪い大人の餌食は、良いセリフだったなあ。戦極先生は、内面の冷たさ、人間性のなさが中盤飄々としてるという感じで描かれていたけど、あそこで本来の顔が垣間見えてゾッとした。
01-10 18:36

ダンスグループがストリート・ギャングだったっていうのは聞いたことあるな。
01-10 18:31

ビックコンテンツだし、悔しいけどおもちゃありきなところがあるしで相当手足縛られた状態で書いてたという。
01-10 18:31

語ろう555~読んでる。やっぱり鎧武は挑戦だったんだなあー虚淵さんの恨み節がひしひし来ます!
01-10 18:29

あー声がでん。
01-10 18:20

でも折れるときは折れる!
01-10 18:16

凄い歌だよ心が壊れても闘うって言ってんだから。最近はオレも含めて何かと心が折れたとか言いすぎなんだよ!そりゃ折れたんじゃなくお前が折ったの!!!
01-10 18:14

ライブボクサーの歌 (Live Boxer no uta): http://t.co/TcJiwYcQZp @YouTubeさんから泣ける曲。マジで。
01-10 18:09

だめだだめだ急いで描くから線がきたねえんだ
01-10 16:53

リズムネタっていうのかな。いわゆるエンタ系芸。ああいうネタは人間の原始的なところに訴えかけるタイプなんですな。だから子供や子供のような感性の人にはウケる。
01-10 15:07

家では歌えるのに!!
01-10 06:56

カラオケの結果は惨敗。自分自身に負けたのだ!!!高音が出ないし、串田アキラのものまねをしようとしたら序盤で喉が飛んでしまった。
01-10 06:51

キュルキュルテンの声やばすぎるでしょ。ハハッ
01-10 06:50

@sankaku0918 ある程度MのケがあればOKですね。反応さえアレば嬉しいくらいでいないと…
01-10 06:49

@heligero えへへー
01-10 06:48

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク